プロフィール

may

Author:may
2008/12/25にママになりました
ダーリンとベビーとチンチラのsifonと毎日ハッピーに過ごしています。
趣味はクラシックバレエとピアノ

♡Lovely diary♡
☆☆LOVE☆☆
あわせて読みたいブログパーツ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
nyan nyan♪
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kaiseki
フリーエリア


Category(スポンサー広告)  
 
UPTOWN GIRLS
ブリタニーマーフィー、亡くなったんですね・・・んー

彼女 主演の”UPTOWNGIRLS” 大好きで、何回見たことか!
何回みても、本当に可愛くて可憐なブリタニーに魅せられてしまいます。

ファッションやモリー(ブリタニー)のお部屋もすっごくかわゆいですよハート
キューティーブロンドや、プラダを来た悪魔、マリー・アントワネット・・・辺りが好きな方にはとてもおススメな映画です。

キュートで、元気が出る映画キラリ


アップタウン・ガールズ (特別編) [DVD]
アップタウン・ガールズ (特別編) [DVD]
(2007/12/19)
ブリタニー・マーフィ

商品詳細を見る


<ストーリー>
今は亡き伝説的ロックスターの娘、モリーは、ある日父親の遺産を会計士に持ち逃げされてしまい、一文無しになってしまう……。日々の生活費にさえ困る身分となってしまったモリーは、生まれて初めての職探しを始めることに。ところが今まで気ままなお嬢様暮らしをしてきたモリーに、そう簡単に良い仕事が見つかる訳もなく……。こうして行き着いたのは、まだ8歳なのにすでに人生を達観しているかのような可愛げのない少女、レイのベビーシッターだった。レイは両親の愛情を受けることなく育ったせいで、「甘える」という事を全く知らない女の子。初めは何から何までソリが合わず、衝突し合う2人。だが、いがみ合い、本気でぶつかり合っていくうちに、いつしか誰もが想像だにしなかった、かけがえのない友情を築いていくことに──。


そういえば、彼女、”17歳のカルテ”にも出演してましたよね。

17歳のカルテ ― コレクターズ・エディション [DVD]17歳のカルテ ― コレクターズ・エディション [DVD]
(2002/08/01)
ウィノナ・ライダーアンジェリーナ・ジョリー

商品詳細を見る

↑公開した当時、映画館に見に行きました。
この時のブリタニーはちょっとぽっちゃりしていたような・・・

アンジェリーナ・ジョリーを初めて見たのがこの映画で、”すっごい魅力的な女優さん!”って思いました♪
考えさせられる、ちょっぴり重ためなストーリーですが、いい映画です。

年末年始のMOVIENIGHTにいかがかな?

Category(MOVIE)  
 
  MAIN  
SEARCH THIS SITE
ブログ内検索
☆お買い物大好き☆
☆LUDLOW☆
☆おすすめ☆
☆ワコール大好き☆
リンク
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


