プロフィール

may

Author:may
2008/12/25にママになりました
ダーリンとベビーとチンチラのsifonと毎日ハッピーに過ごしています。
趣味はクラシックバレエとピアノ

♡Lovely diary♡
☆☆LOVE☆☆
あわせて読みたいブログパーツ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
nyan nyan♪
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kaiseki
フリーエリア


Category(スポンサー広告)  
 
成長♪
娘・・・あさってで1歳8ヶ月になりま~す
[photo23175992]maia1

生まれたときは出産したクリニックで歴代で一番小さかった娘・・・
私もず~っとつわりが苦しくて体重は3キロしか増えませんでした。

[photo23175866]Image1115
こんなに小さかったのに・・・

[photo23174846]Image1530
今では身長は標準に、体重もあと少しでみんなにおいつきま~す

夜泣きも、病気もほとんどなしのいい子ちゃん。 ママ孝行です

今からふたりでお散歩に行ってきます
Category(maria)  
 
ゆっくりday♪
今日は久しぶりにゆっくりできた休日でした

早いもので娘はもう1歳7ヶ月!
最近はすこ~しおしゃべりもできるようになって

”のんの~ん ばぁ!”(いないいない ばぁ)
”わんわん”(くまもうさぎさんも猫ちゃんもぜんぶわんわん!)
”で・じょうぶ”(だいじょうぶ?)
”じょっじゅ~♪”(上手~♪)

などなど片言ですけどちょっとずつ言葉を覚えているみたい
全部わたしがよく使う言葉ですね

あとは電話の保留メロディーのボタンを自分で押せるようになったのでそれに合わせてくるくる回ったり(笑)
私たちの寝ているベッドにも自力で上がれるようになりました。

おでかけは。。。私、年々日光アレルギーがひどくなっていて、先月ちょっとドライブで遠出したら湿疹が腕と首にワ~っとできてしまって これが赤くなって痛くて・・・
日差しの強い時間は極力おうちで遊んでいます。

よく、二人でお風呂に入ってます。
私は大きいお風呂に、娘はキティちゃんのベビーバスに。
おもちゃをたくさんもっていって、水(お湯)遊びですね。

m1.jpg


午前と午後と二回入ってます(笑)

私ににて、お風呂だ~いすきみたい。 

その間、私はお風呂で本を読んだり・・・ゆっくり半身浴


そしてきのうは。。。

...more
Category(maria) TB(0) CM(8)
 
Debut♪
土曜日はお天気が良かったのでみんなでお出かけ

mariaは、2月14日に、はじめて1歩・2歩・・・あんよができるようになったかな~と思ったら、それからは早い早い!
あっという間に・・・日に日に歩くのが上手になっちゃって!
きのう、”はじめてのお外あんよデビュー”をしました

maria006.jpg
広い芝生の上を歩くのがうれしくてうれしくて・・・

maria008.jpg
赤ちゃんってすぐに大きくなっちゃうね・・・
...more
Category(maria)  
 
From papa&mama
パパとママからmariaへのクリスマスプレゼントはコレでしたハート

lg2_001500.jpg
テディベアで有名なBabyBearingtonのミンククチュールフェイクファーコートオンプ
(画像、お借りしてます♪)

present5.jpg
ジンボリーのロンパースとパンパンチュチュのエプロン付フリフリボトムイチゴ

ずべてLittleMomoさんでお買い物しました~きゃ手書き風シリーズ星

画像 685
パンパンチュチュのフリフリボトム着せてみました。
ハイハイしてる時とか、おしりがぷりぷりしててとってもかわい~ょハート


Category(maria)  
 
もうすぐ1年♪
きのうはとってもうれしい出来事が・・・ハート
娘がね、たっちしたんです~!
20秒くらいですけど♪

こどもの成長していく姿を見ているのは、とってもうれしいし、楽しいですねキラリ

maria0005_20091218103049.jpg

もうすぐ1歳だよ♪



Category(maria)  
 
  MAIN  NEXT PAGE >
SEARCH THIS SITE
ブログ内検索
☆お買い物大好き☆
☆LUDLOW☆
☆おすすめ☆
☆ワコール大好き☆
リンク
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


