プロフィール

may

Author:may
2008/12/25にママになりました
ダーリンとベビーとチンチラのsifonと毎日ハッピーに過ごしています。
趣味はクラシックバレエとピアノ

♡Lovely diary♡
☆☆LOVE☆☆
あわせて読みたいブログパーツ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
nyan nyan♪
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kaiseki
フリーエリア


Category(スポンサー広告)  
 
LoveLoveLove♪
最近いろいろと慌しくて、UPするのが遅くなっちゃったのですが・・・

5月のマイバースディに仲良しのYちゃんからと~っても素敵なプレゼントをいただいていました

                   
chanel3.jpg              
キュンキュン 大好きなシャネルちゃんとと~っても素敵なカード 
 

中には奇跡的にかわゆい子ちゃんたちがスタンバッていてくれました! 
次回、ゆっくり紹介させていただきますね
プレゼントもカードも私をイメージしてセレクトしてくださったんですって! うれし過ぎる・・・


Yちゃん、いつも本当にありがとう! Love Love Love



Category(Love♪)  
 
素敵な素敵な・・・♪
素敵な素敵な贈り物が届きました
とっても・とっても幸せで~す

画像 800
小さい彼女も気になって気になって・・・
箱をあけるお手伝い(?)してくれました

yちゃん、special thanks
Category(Love♪)  
 
お姫様気分♪
一つとんじゃいましたが・・・
YちゃんからのLovery便の続き・・・心の中で大切に・大切に想っていた出来事の続きの日記です

まずは、娘にいただいたこちら。。。

画像 789
大・大・大好きなCELINEの素敵なラッピングにDOKIDOKI・・・

箱をあけると~・・・

画像 792
き・ゃぁ  め~っちゃ可愛いスイムウェア!!
可愛すぎて、気絶しそうになりましたっ

こんなに可愛い水着着れる娘がうらやましいです。
こ~んな可愛いの着れたら、気分はお姫様ですね
私も小さくなって着たいよぉ

この夏はい~っぱいプールに遊びに行きたいと思います♪

Yちゃん、いつもいつも、失神モノの素敵なプレゼントをどうもありがとうね
もちろん、優しいお気持ちは何よりも一番に受け取らせていただいてますよぉ 
LOVELOVE~



ちなみに私が欲しいと思ってるのはこちら
ビクトリア・シークレットのです。可愛い

shop→   
...more
Category(Love♪)  
 
Lovery便♪
だ~いすきなYちゃんから、とってもラブリーなお荷物が届きました~♪
画像 788
これまた、大好きなCELINEにCOSMEDECORTE・・・そして赤い箱は大好物の・・・
中には気絶しちゃいそうなくらい可愛いものや素敵なコスメたち~

続きは後ほどゆっくりと・・・

Yちゃん、ありがとね♪  Love~


Category(Love♪)  
 
りこちゃんからの・・・♪
大切なできごとは時間のあるときにゆっくり書きたくて・・・upするのが大変遅くなりました。

りこちゃんからいただいていたmariaへのクリスマスプレゼント はこちらでしたハート

po1.jpg
きゃあぁ ポーネルンド~ 
中身は・・・
po2.jpg  po3.jpg
か~わ~い~~いっ♪


画像 681

ポールネンドはヨーロッパのおもちゃ。
色合いが綺麗で見た目がとってもかわいらしいのでお部屋にポンと置いていても、それだけで素敵なインテリアになってしまうほどです!

手触りもとても気持ちがよくて、marimariも夢中になってあそんでます手書き風シリーズ星
こんなに素敵なプレゼントをいただいて、私もmariaもす~っごく感激してます!
ほんとうに、プレゼントが届いたきょねんのクリスマスはしばらく声も出せないほど感動しちゃってましたアップロードファイル



...more
Category(Love♪)  
 
  MAIN  NEXT PAGE >
SEARCH THIS SITE
ブログ内検索
☆お買い物大好き☆
☆LUDLOW☆
☆おすすめ☆
☆ワコール大好き☆
リンク
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


