プロフィール

may

Author:may
2008/12/25にママになりました
ダーリンとベビーとチンチラのsifonと毎日ハッピーに過ごしています。
趣味はクラシックバレエとピアノ

♡Lovely diary♡
☆☆LOVE☆☆
あわせて読みたいブログパーツ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
nyan nyan♪
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kaiseki
フリーエリア


Category(スポンサー広告)  
 
Happy time♪
いきなりですけど・・・sum

8kagetukouhan1.jpg
妊娠8ヶ月後半のお腹で~す♪
妊婦の時期の思い出に。。。。とまた撮ってしまったスマイル・ハート

話はがらりと変わりますが。。。


...more
Category(妊娠8ヶ月) TB(0) 
 
妊婦のつぶやき・・・
今日で妊婦生活も30週と1日になりました♪
8ヶ月も後半に入ったの

最近の睡眠パターンなんだけど、だいたい12時過ぎに眠って、午前2時くらいに必ず目が覚めちゃう
それから又ちょっと眠って、次に目が覚めるのはだいたい午前4時半・・・
不思議なもので必ずこの2回、目が覚めます。(そして日中お昼寝したりしてます
その後は、ダーリンが起きてくるまで、もぉずっと起きてるんだけど、まだ外は暗いし、色々と考えちゃったりする時間でもあったりして。。。

あのね、このごろ、いざ出産に備えて本でお勉強してるんです。
お産のはじまりはこんな感じで、病院に移動して、分娩第1期がはじまって。。。。みたいなことね。
私は日中は圧倒的に一人でいることが多いので、そんなときにも慌てないようにしなくちゃ。。。
とか思いながら^^;

↑こういうことを明け方の4時くらいに考え出すと、ちょっと怖くて、不安になったりするんですよね~。。。。

で、そういうときは私のお隣でねんねしてるフワフワをギュッと抱きしめるとちょっと安心したりして
そしてその又隣で眠ってるダーリンのおまぬけな寝顔を見て、また安心したりしてます^^

sifon00003.jpg
sifon00002.jpg
↑隣で眠ってるフワフワぱすてるはーと 私の強い味方

ちなみに私が出産予定の産院はL..D.R.というシステムになっていて、陣痛室と分娩室、回復室への移動をなくして、1つのお部屋で過ごせるという、とっても快適なシステムなんですって♪
あと、私は無痛分娩の予定です。←出産したら、どんな感じだったかお知らせしますね

もうちょっと続きま~す↓
...more
Category(妊娠8ヶ月) TB(0) 
 
8ヶ月のお腹♪
mayの妊婦さん歴も、8ヶ月と半になりました

何かにお腹の大きい時の写真は貴重!って書いてあって。
そういえば、お腹の写真、一枚も撮ってなかったな~って思って
記念に一枚♪

ninpu2.jpg

minimayに会えるまでもうちょっと
パパもママも、miniちゃんに会えるのをすっごくすっごく楽しみにしているよ~^^
Category(妊娠8ヶ月) TB(0) 
 
旅行記 part1
週末に湯布院~久住・阿蘇を旅してきました♪
お天気も気候も最高で、とってもとっても楽しかったです

yuhuin1.jpg
一日目は素敵な宿を満喫♪ 


yuhuin6.jpg
チェックインしたら、まずはラウンジでコーヒーorアイスクリームをいただきながらのんびり・・・・

yuhuin7.jpg
宿の随所に飾られているオブジェ等もセンスがよいですぱんだ ラブラブ

yuhuin3.jpg
コチラがお泊りしたお部屋。 全室離れになってます。
ほかに広い和室・パウダールーム・バルコニーもついてます


yuhuin5.jpg
バルコニーからは由布岳を目前に臨むことが出来るの。

ダイニングでお食事した後は、カラオケを楽しみ、温泉にゆっくりつかって。。。。
再びお部屋で地元のお酒やワインを飲みなおしました(私はほんのちょっとだけね^^)スマイル・ハート
あは。unoもしたっけ。ダーリンと2人、結構盛り上がりました絵文字名を入力してください

彼と2人っきりの旅行はこれから、こどもが成長してひとり立ちするまで当分お預けです。
今回は色んな話もできたし、すごくリラックスした、いい時間を過ごすことが出来ました^^

次回からは小さなminimayと3人一緒

旅行記・・・次回につづきま~す。



Category(妊娠8ヶ月) TB(0) 
 
甘い誘惑
最近ハマリにハマッテるアイスクリームハート

画像 750
              ”厨房のアイス”
グリコさんと銀座「ラ・ベットラ」の落合シェフと共同で、発売までに約2年間をかけて開発した厨房のアイスクリームです。

す~っごく美味しいの!
他にもティラミス・マスカルポーネ・バナナ・カフェオレなどのフレーバーがありますが、我が家ではこの3種類(ダブルチョコレート・いちご練乳・キャラメル)が特に人気絵文字名を入力してください 

私だけじゃなくダーリンもsifonも大好きで、毎晩3人、ベッドでDVD観ながら食べちゃってますスマイル・ハート 
Category(妊娠8ヶ月) TB(0) 
 
  MAIN  NEXT PAGE >
SEARCH THIS SITE
ブログ内検索
☆お買い物大好き☆
☆LUDLOW☆
☆おすすめ☆
☆ワコール大好き☆
リンク
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


