プロフィール

may

Author:may
2008/12/25にママになりました
ダーリンとベビーとチンチラのsifonと毎日ハッピーに過ごしています。
趣味はクラシックバレエとピアノ

♡Lovely diary♡
☆☆LOVE☆☆
あわせて読みたいブログパーツ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
nyan nyan♪
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kaiseki
フリーエリア


Category(スポンサー広告)  
 
暑いですね~。
今日はお友達のMちゃんとランチしてきました
Mちゃん、いつもキラキラオーラ全開でとっても可愛いの^^ 聖子ちゃんみたいっ
話題は日々のこと・おしゃれのこと・恋愛のこと...etc...
幼稚園時代からのお付き合いだから気心も知れてるし、とっても楽しかったです


それにしても、毎日暑いですね。。。
妊娠中ってシミが出来やすいって聞いて、日焼けには例年以上に気をつけるようにしてます。
mayは、今年の日焼け止めはコレにしました!
画像 623
ランコム/UVエクスベールニューロシールド50
うっすら色づきのタイプと無色タイプがあって、私は無色の方にしたの。
ホントに軽い付け心地でお肌に負担がかかりません!
白浮きやべたつき感も無く、強い日差しからもしっかりお肌を守ってくれるよ
以前使っていた日焼け止めよりも、日焼け効果が高い感じでとっても気に入ってま~す


...more
Category(妊娠5ヶ月) TB(0) 
 
♪Happy Happy Happy♪
実はね・・・・先月、と~っても嬉しいことがありました♪
コチラのブログにもときどき遊びにきていただいている、ガーリィでとっても綺麗なyuiちゃん♡ から”mayちゃんのバースデーとベビちゃんのお祝いに”。。。ということで、とってもとっても素敵なプレゼントを贈っていただいたんです

私、パソコンの画面見てるとすぐに疲れちゃうので、いつも日記はちゃちゃっと書いてるんですが、
この日記だけはゆっくり・・・幸せを反芻しながら書きたくて♡
UPするタイミングが体調のよくなった"今”になっちゃいました♪

yuiちゃんとは、もともとはお互いのHPを通じて仲良しになりました
最初はコメントのやり取りから。。。なんだか好きなお洋服やコスメのテイストがよく似てて!
(憧れのyuiちゃんにこんなこと↑をいうのはおこがましいんですけど
そんなこんなでしばらく経ってメールアドレス交換させて頂いて。
しりあってからはもう4年くらい経つのかな? 
私なんて、今ではすっごくプライベートな相談までしちゃう位にyuiちゃんのこと信頼しています♪
大切に大切に。。LOVEをはぐくんできた大好きなお友達なの

前置きが長くなっちゃいましたが、そんな大好きなyuiちゃんからの素敵なプレゼントの中身。
一部ですが紹介させていただきますね♡

maagic deco2
コスメデコルテ/マシーデコ シャドウ ブリリアンス
verycuteなコンパクト♡
小さい頃に観てたアニメの主人公がこんなコンパクトで魔法をつかってたっけ!
コチラのコンパクトでは間違いなく”綺麗になれる魔法”が使えちゃいます


magic deco1
コンパクトを開けるとこんな感じ♪
色々なタイプのお色があって、どんなシーンでも活躍してくれそう♡
お肌をとても綺麗に見せてくれる発色!

chanel eye
CHANEL/STELO YEUX WATERPROOF・EBENE
大好きなシャネルのアイライナー♪ コチラを使うのは初めてです。
繰り出し式で書きやすいしにじまない。おまけにシャープナー付!
とても人気のお品で、ショップでもなかなか手に入らないって。。。お友達から聞きました。

fantsist.jpg
ボーテ ド コーセー/マスカラ ファンタジスト ボリュームショウ WP
まつげのカールKEEP力がばっつぐん!


アイメイクに必要なものは、すべて送っていただいちゃった感じです
yuiちゃんからの贈り物・・・・私には宝石箱にみえちゃって・・・

小包が届いた日は、夢をみてるみたいに嬉しくて、しばらく呆然としちゃってました
...more
Category(妊娠5ヶ月) TB(1) 
 
妊娠中のお洋服♪
妊婦生活もいよいよ5ヶ月に突入しました♪(16W5D)

最近は体調もとってもよくて、ドクターからもOKが出たのでバレエも再開♡
美容院にいったり、お買い物に行ったり、お友達とお茶したり。。。妊娠生活をすっかりエンジョイしてま~す^^

ただ、食欲がまだ戻らないのよねっ
妊娠前よりも体重減ってるし、私はもともと”お痩せちゃん”で油断するとすぐに体重が減っちゃうタイプ。
今の感じじゃギスギスしてて可愛くないし、女性としての魅力に欠けてると思う。。。
ベビーのためにも頑張って食べなきゃと思うんですけどココ最近の暑さもあって、なかなかねぇ・・
看護士さんが”5ヶ月いっぱいは体調のこともあるし、食べれるときに食べたいものを食べても大丈夫よ”って。
6ヶ月に入ったら(入るまでには)、栄養のバランスを考えながらキチンとした食事を摂らなきゃねっ。

さて~。
今日は久々にお洋服のことなど書いちゃおうとおもいます
妊娠5ヶ月。。。といっても、まだまだお洋服を着てたら妊婦さんには見えないみたい。
(最近フワっとしたワンピ流行りだしね!)
この間バレエに行ったときにも一応レッスンウェアを着てたのですけど ”え? 妊婦さん??” ってびっくりされたくらいで。。。なんだか微妙^^;

話がそれちゃいましたが最近のファッションは・・・
画像 622

こんな感じとか。。。

画像 621

こんな感じ♪(胸元の大きおリボンがお気に入りデス)

ワンピは一枚で着てもかわゆいと思うのですが、妊婦の私的には、なんとなくレギンスとかデニムをはいてた方が安心感があるのです



...more
テーマ : 妊娠4ヶ月~7ヶ月
ジャンル : 結婚・家庭生活
Category(妊娠5ヶ月) TB(0) 
 
フワフワさん。
こんにちは
ベビーは今日で15W2d。4ヶ月のおしまいの週です♪

このごろとっても眠くてよ~くお昼寝してます
妊婦さんじゃないときは全然お昼寝とかする人じゃなかったんだけどね^^;

わたしのお昼寝仲間は。。。
sifon0001.jpg
 
毎度おなじみ。 シフォンちゃん
私の枕にお顔を寄せて。。。かわゆいんですけど。。。  

ときどき。。。
...more
テーマ : 妊娠初期…症状や日々の事(~11週)
ジャンル : 結婚・家庭生活
Category(妊娠4ヶ月) TB(0) 
 
  MAIN  
SEARCH THIS SITE
ブログ内検索
☆お買い物大好き☆
☆LUDLOW☆
☆おすすめ☆
☆ワコール大好き☆
リンク
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


