プロフィール

may

Author:may
2008/12/25にママになりました
ダーリンとベビーとチンチラのsifonと毎日ハッピーに過ごしています。
趣味はクラシックバレエとピアノ

♡Lovely diary♡
☆☆LOVE☆☆
あわせて読みたいブログパーツ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
nyan nyan♪
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kaiseki
フリーエリア


Category(スポンサー広告)  
 
できたよ^^
 
maria、最近やっとはいはいができるようになりました

Image1366.jpg

離乳食もたくさん食べてくれるし、いつもご機嫌。
人見知りもしません
相変わらず、手のかからないおりこうgirlです


そうそう。
私が毎日楽しみにしてるのがe-babyさんの、"ママとベビーの成長日めくりメール”
e-baby←こちらに登録すると(無料です)、0歳赤ちゃんのいるママに、毎日、365日間休まず、赤ちゃんの日齢に合わせて、子育て専門家の方たち(各分野のトップスペシャリスト23人)が子育てアドバイスを送ってくださるの

0歳児は毎日、プレママは週に2回、1歳児および2歳児は週に1回更新されるようです。
妊娠2ヶ月目からスタート!

mariaを出産した病院でおしえていただいたのですが、けっこう心の支えになったり、なるほど~って感心したり。
おすすめだよ


きのう、いつも仲良くしていただいているyちゃんの日記に遊びにいったら私のことを書いてくださってました
ほんと、うれしくてうれしくて。。。

・・・っていうか、うちのこそ。。。いつもお世話になりっぱなしでとっても感謝しているのに。。。
朝起きて、歯磨き・お化粧・おやつ・バスタイム・・・
yちゃん色に染まってます





Category(maria)  
 
party♪
この間、お友達がパーティーでDJするっていうので顔出してきましたハート
clubにつく頃には、既にスパークリングワインで上機嫌だったわたし。

こういう場所にいくと、お姫様のように扱ってもらえるのでうれし~ぃ♪キラリ 

BUT!!
ものすご~く楽しかったのは覚えてるんだけど・・・ところどころ・・・記憶が・・・とぎれてるっさとと-汗←ある意味幸せな人??・・・なのかもブタ 
とっても楽しかったのでヨシとします笑

画像 1139
その日のファッションハート
このミニドレスは胸元がリボンみたいになっていてとっても可愛いのキラリ
ギャザーがたくさん寄ってて、着るとフワーっとなります。
スパンコールのついたタンクと重ね着しました♪

アクセサリーとバッグはシャネル

ちなみにこの日の親友のメイクは私が担当しました^^
テーマはキラキラキラリ 
お出かけ前のこういう時間(準備の時間)も私はとっても好きですハート




Category(fashion)  
 
癒し系♪
先日、ダーリンとmariaと私の3人で水族館へお出かけしてきました♪

Image1344.jpg
夢のように綺麗なお魚さんたちキラリ

Image1349.jpg
タツノオトシゴ。可愛いハート

Image1347.jpg
綺麗な色。。。くらげちゃんハート

Image1361.jpg
ペンギンの中でいちばん小さいフェアリーペンギン。
キュートですひよこちゃん 名前まで可愛いょハート 

水族館って意外にもLoveryな住人たちが多くって、まるでおとぎの国に迷い込んだような・・・とっても幸せな気もちになれました♪ハート 

mariaも興味津々な様子でした~ミ二-

帰りにカフェでお茶したんですが、こちらのケーキがまたまた美味しくてハート

とっても癒された一日でした♪
水族館っていいね! また行きたい!!


Category(未分類)  
 
neil♪
この間の日記で、次は10月あたりにお会いしましょう♪
なんて書きましたが・・・ちょっぴり早めに日々の生活が落ち着つきましたハート

今日はお気に入りのネイルのことなど・・・・♪♪
私がと~っても気に入っていて、もう何本リピートしたかわからない位なのが essieSUGER DADDY
画像 1130

ご覧の通り、画像でもわかるくらい、ツヤツヤネイルになるよっキラリ
色は可愛いピンク。超好みな色!
この色は周りにもとても評判がよくて、”てっきりジェルかと・・・!”なんてうれしい勘違いをしてくださる方も多く、”これ、マニキュアよ♪”って言うと、幾度となく”どこのネイル??何番??”って聞かれる色です。
essieはとても塗りやすいですよねスマイル・ハート


画像 1131

ちなみにベースコートとトップコート・キューティクルオイルはO・P・I が好き~ハート
ネイルラッカーはessieの方が。。。色の展開が好み♪
可愛いお友達のオススメ、”True love”も、とっても気になってます。




Yちゃん、先日は無事、ミッション終了しました笑
今回は大成功だったよ~Sparkle Heart 1
Category(cosme)  
 
フリフリ~♪
久々日記です♪ハート

ココのところかなり忙しくしてて・・・気持ちにも余裕がない私です。
10月に入ったら気持ちにも時間にもゆとりが出てくると思うのですけどさとと-汗

そんなこんな毎日ですが、可愛いお洋服買いましたキラリ

画像 1135
by ALBA ROSA
ほしのあきちゃんとおそろいなんだぁSparkle Heart 1

ボーイフレンドデニムとあわせて着てますオンプ
秋になったらファーベストとブーツでコーディネートしたいっハート

では♪ また10月あたりにお会いしましょ~ひよこちゃん手書き風シリーズ星


Category(fashion)  
 
と~っても素敵なヴィラ!
お部屋はすべてスィートでプライベートプールがついてるんですってハート
main4.jpg

9月と10月はそれぞれ長期のお休みがとれるので、旅行の計画を立てているところです。
3箇所はもうほぼ決定してるんだけど、4箇所目のこちら↑は主人からNGが。。。んー
理由はやっぱり、遠いから。。。
私としては、大切なひとに会いにいく!mariaに会ってもらいたい!!という目的もかねて、是非に!と、具体的に予定も立てていたのです。その気になってたのさとと-汗

だけど主人に飛行機の乗換えや移動時間の長さを考えると"mariaがもう少し大きくなってからじゃないと!”って言われてしまった。

もっとも。だよね。。。



Category(travel)  
 
うれしぃ♪ two
きのうの続きですハート
my angelハート Yちゃんからのプレゼント

present3.jpg
カールヘアーの仕上げ用のスプレーです^^
チョコレートみたいなボトルにパープルのハートがとってもかわゆい~ハート
kurukuru0q.jpg

早速使ってみたよ!(画像が暗いネ・・・)
エアリー感を保ちつつカールはしっかりキープしてくれる!
理想のヘアスプレーにめぐりあえちゃったよ♪ハート

ちなみにカールローションはこれ。
curl1.jpg
黒のグラマラスカールだよ。

Yちゃん、LOVE 






Category(未分類)  
 
うれしぃ♪ one
このところ、ちょっぴり不調でダルダルしてましたさとと-汗
でもね、きのう、そんな不調をふきとばしてくれるくらい嬉しい贈り物がとどいたのハート


present1.jpg
溺愛しているシャンプー&トリートメント(ディーセス ノイ ヴェロアリュクス)の新しいボトルと詰替用。 
写真の右側はクールオレンジのヘアソープです♪

私の髪、今は背中の真ん中くらい。長いです。
毎日ブローして巻いてるのに・・・痛んでないし枝毛もないの。
行きつけのサロンでもネ、”mayさんの髪は扱いやすい!おうちでもトリートメントしてるの?”っていわれます。
絶対にこのシャンプーとトリートメントでお手入れしているおかげですキラリ

Yちゃん、いつもほんとうにありがとう。。。♪ハート
Category(hair♪)  
 
  MAIN  
SEARCH THIS SITE
ブログ内検索
☆お買い物大好き☆
☆LUDLOW☆
☆おすすめ☆
☆ワコール大好き☆
リンク
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


