プロフィール

may

Author:may
2008/12/25にママになりました
ダーリンとベビーとチンチラのsifonと毎日ハッピーに過ごしています。
趣味はクラシックバレエとピアノ

♡Lovely diary♡
☆☆LOVE☆☆
あわせて読みたいブログパーツ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
nyan nyan♪
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kaiseki
フリーエリア


Category(スポンサー広告)  
 
ドライブ♪
3連休の最終日、家族で紅葉を見に行ってきました♪


もみじ。

見に行った場所が神社だったので参拝しまして、おみくじもひいちゃったハート
私、おみくじ引くのが好きで・・・なんだかプチどきどきが楽しくて!・・・おみくじがある場所に行く度にひいてしまいますきゃ

omikuzi1.jpg
私は幸せおみくじを。娘はこどもおみくじ←本人に選ばせました。

なんとなんと! 二人とも大吉でした~~ハート
とっても素敵な言葉がかいてあって、なんかすご~く粋なおみくじだったので、記念にもってかえってきちゃった♪
おみくじにもいろいろあるんです。
内容がまじめ~なものから、おもしろい感じのまで笑

ちなみにだんなさんは引かなくて、”どーせね、みんな大吉なんだって~!”なんて言ってました。
いじわるですアップロードファイル
Category(未分類)  
 
Message
既に日記に書いてるんですが、なぜか、PCが以前のように扱えません手書き風シリーズ汗1
お友達からmixiにメッセージをいただいていて、読むことはできるんですが私からメッセージを送ることができないんです・・・んー

コメントも同じで、お友達の日記、読むことはできても私のコメントが反映されないの~っ手書き風シリーズ汗1

せっかくメッセージいただいているに、お返事が返せなくてごめんねっsn

Category(未分類)  
 
今夜は・・・♪
今夜は演奏会にって来ます♪
だーりんの会社の上司が楽団に入っていて、その定期演奏会があるんですってハート
クリスマスの曲も演奏してくれるみたいなのでとても楽しみっ♪キラリ

久々に夜のお出かけなのでそれもうれしい~~♪
今日は女の子っぽいカッコしました。寒いからコート羽織っていきますハート
インナーはこの間のリッチミーn.y.のトップス。
may3.jpg
ありゃ?なんか縮んじゃったよー笑
写真クリックしてもらえたら身長のびま~すアップロードファイル
左下にちょこと写ってるのはsifonちゃんのしっぽねこ
sifin1.jpgsifon2.jpg
今年18歳になりましたが、まだまだ元気です♪

大切な大切な家族の一員ミト

Category(fashion)  
 
なかよし♪
わ~ハート よかった!
写真がアップロードできました♪キラリ
もしかして・・・ですけど、長い間日記の更新がなかったり、パソコンにメール送ったの反応ない!
・・・とかいうことがあったりしたら、きっとパソコンが壊れたんだ。。。と思ってくださいさとと-汗
最近、どうもパソコンの調子がイマイチなので、一応念の為にお知らせしておきますねひよこ@はてな

nakayosi3.jpg
仲良しなちびっ子たちオンプ おやすみの前のヒトコマSparkle Heart 1
Category(未分類)  
 
あれ・・・??
久々に、日記を書こうかと思ったんですが画像がアップロードできないよ~手書き風シリーズ汗1

なんでなんで~???

なんだか最近パソコンの調子がよくなくて困ってますんー
Category(未分類)  
 
育児♪
少し前から娘の離乳食が2回から3回なりました♪
なんか、しょっちゅうご飯の用意してるような気がします。 

今日のメニュー
朝 蒸しパン・バナナとイチゴのフルーツグラタン・りんごのすりおろし・ミルク
お昼 おかゆ お野菜いっぱいのお味噌汁・ストロベリーヨーグルト・ミルク
夜 ・・・はまだ未定ですさとと-汗

画像 579
はじめての離乳食とこどもごはんハート
いつも・・・じゃないですが、これ見ながらお料理してます♪オンプ

画像 580
この本、盛り付けも食器も可愛いので、みているだけで楽しくなりますハート

離乳食・・・といっても、私がおいしいと思うものは娘も喜んで食べるし、これはちょっと。。。と思うものは娘も嫌がりますっsn 





Category(未分類)  
 
Autumn.2
パソコンが調子いい間にもう1つ書いちゃおう手書き風シリーズ44ブタ手書き風シリーズ星 

こちらも結構最近お買い物しました。
ef-deのディアードスカートとベルトハート
e1.jpg
写真ではブルーっぽく見えますが、パープルです。
とても形が綺麗なのっ。
去年は妊婦で、ふわ~としたワンピが多かったのでベルトでキュッとウエストマークして着るんだ~♪Sparkle Heart 1 

d1.jpg
この靴とコーディネートします♪
ほんとはね、スカートもこの靴のラインとちょうど同じくらいのパープルなんですpigハート



話はかわって・・・
...more
Category(fashion)  
 
Autumn.1
気がつけば今年ももう11月ねこ
なんだか最近めっきり寒くなってきましたね~!

私は相変わらずで、家族も猫ちゃんもみんな元気です。
が、最近パソコンの調子がわる~い手書き風シリーズ汗1 
この間、泣く泣えくリカバリーかける事態に・・・ねこ
パソコンに保存してあった大切な画像・・・・ウェディングの時のなんかも消えちゃってけっこうショックでしたんー
バックアップとっておけばよかったなぁ・・・


ささ。気を取り直して。

最近買ったお洋服ですハート 

お袖のフワフワがかわいいんだ~キラリ

richme1.jpg
ファーとね、フリルが交互についてるんだよ♪
リッチミーN.Y.でお買い物しました。

リッチミーのお洋服、すごく可愛いです♪ハート
ほかにも欲しいのが何点かあるので、今度ゆっくり見に行きたいオンプ
Category(fashion)  
 
  MAIN  
SEARCH THIS SITE
ブログ内検索
☆お買い物大好き☆
☆LUDLOW☆
☆おすすめ☆
☆ワコール大好き☆
リンク
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


