プロフィール

may

Author:may
2008/12/25にママになりました
ダーリンとベビーとチンチラのsifonと毎日ハッピーに過ごしています。
趣味はクラシックバレエとピアノ

♡Lovely diary♡
☆☆LOVE☆☆
あわせて読みたいブログパーツ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
nyan nyan♪
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kaiseki
フリーエリア


Category(スポンサー広告)  
 
Debut♪
土曜日はお天気が良かったのでみんなでお出かけ

mariaは、2月14日に、はじめて1歩・2歩・・・あんよができるようになったかな~と思ったら、それからは早い早い!
あっという間に・・・日に日に歩くのが上手になっちゃって!
きのう、”はじめてのお外あんよデビュー”をしました

maria006.jpg
広い芝生の上を歩くのがうれしくてうれしくて・・・

maria008.jpg
赤ちゃんってすぐに大きくなっちゃうね・・・
...more
Category(maria)  
 
娘の♪
mariaの春・夏のお洋服、とっても可愛いのをみつけたので、ちょっと前にお買い物していました

画像 715
panpantutu/リボンパフスリーブトップ
とっても可愛いので色チで2枚♪

画像 714
panpantutu/ボンボンフェアリースカート

スカートは・・・
画像 722
こんな風に可愛いおリボンゴム付きです^^

どちらも大好きなnetshopリトルモモさんでお買い物させていただきました♪
リトルモモさん・・・いつも可愛いベビー服がいっぱいです!
...more
Category(未分類)  
 
Girls3ショット♪
先日は、親友Yちゃんのお誕生日だったので、私たち家族3人(私・ダーリン・marimari)でYちゃんのお誕生日をお祝いさせていただきました
みんなでフレンチでランチして、ちょっとしたプレゼントをお渡ししてきたよん
大好きな人たちと楽しくおしゃべりしながら美味しいものを食べるって・・・とっても幸せなことですね

ランチのあと、ダーリンは用事があったのでバイバイ、marimariは託児所にお願いして、私はYちゃんとショッピングやお茶を楽しみました~

mariaは実は、託児所に一時預かりをお願いするのははじめて・・・!
大丈夫かなぁ?泣いたりしないかなぁ?・・・ってドキドキだったんですけど、お別れするときもちっとも寂しがる様子はなくて、保育室に入った後も、しばらくガラス越しに見てたんですが・・・すぐに先生に抱っこしていただいて、絵本を読んでもらってました。
私の心配をよそに、すぐに・とても…なじんでました

しばらくして、ダーリンの用事が終わったところで私とYちゃんを車でひろってもらい・・・3人で託児所にmariaをお迎えに行きました。
先生に様子をうかがったら、『一度も泣くこともなく、みんなで、”なんておりこうさんなんでしょう!”って言ってたんですよ~^^』っておっしゃっていただけましたょ
こちらの先生方はみなさん有資格者で、とっても感じがいいんです。制服のエプロンも可愛いの
施設も綺麗で可愛いし♪  何か用事があるときにはまたお願いしようっと!

再びみんなが集まったところで今度はダーリンのスーツを買いに行き、Yちゃんをお家に送り届けたあと、お家にかえりました~♪
とっても・とっても楽しい一日でした

girls1_20100323094204.jpg
向かって左からYちゃん・marimari・私
Yちゃん、一日お付き合いいただきましてどうもありがとねっ!
今度またネイルお願いしま~す
Category(未分類)  
 
ご心配をおかけしました・・・
前回の日記では、ご心配をおかけしました・・・

今日の午前中にsifonを病院に連れて行ってきたのですが、結果は命にかかわるようなものではなく、”歯”から来ている症状とのこと・・・

続きは同じような症状で心配されていらっしゃる方のお役に立てれば・・・と思い、sifon写真と症状などをつづっていますので、ご興味のある方だけどうぞ。

...more
Category(未分類)  
 
心配ごと・・・
愛してやまないうちの猫ちゃんにちょっぴり心配なことが・・・
あした病院に連れて行きます。
どうかどうか・・・私の心配事が杞憂に終わってくれますように・・・

                    lovesifon1.gif
Category(未分類)  
 
Cherry Bloosom♪
春っぽく
ボディミルクをこちらにチェンジ!
画像 688
ロクシタン/チェリーブロッサム・シマーリングボディミルク
ラメ入りでお肌がキラキラになるところもお気に入り~
Category(cosme)  
 
春の装い♪
金曜日はポカポカ暖かかったのでmariaとお散歩
あんまり気持ちがよかったせいか、途中からベビーカーの中ですやすや・・・ねんねしてくれたので、私はスタバでゆっくりお茶できました
娘のお世話や家事に追われて忙しい毎日なので、こういう時間は私にとってご褒美のような・・・とってもうれしいひと時です。

画像 730

この間のスナイデルのツイードジャケット・・・着た感じはこんなんです。
へアアクセはjoujou
...more
Category(fashion)  
 
りこちゃんからの・・・♪
大切なできごとは時間のあるときにゆっくり書きたくて・・・upするのが大変遅くなりました。

りこちゃんからいただいていたmariaへのクリスマスプレゼント はこちらでしたハート

po1.jpg
きゃあぁ ポーネルンド~ 
中身は・・・
po2.jpg  po3.jpg
か~わ~い~~いっ♪


画像 681

ポールネンドはヨーロッパのおもちゃ。
色合いが綺麗で見た目がとってもかわいらしいのでお部屋にポンと置いていても、それだけで素敵なインテリアになってしまうほどです!

手触りもとても気持ちがよくて、marimariも夢中になってあそんでます手書き風シリーズ星
こんなに素敵なプレゼントをいただいて、私もmariaもす~っごく感激してます!
ほんとうに、プレゼントが届いたきょねんのクリスマスはしばらく声も出せないほど感動しちゃってましたアップロードファイル



...more
Category(Love♪)  
 
おりぼんパフスリーブス♪
心の中で大切に思い続けている出来事はまだあるのですが・・・
それはまた、時間のあるときにゆ~っくり幸せをかみしめながらUPすることにして

今日はササッと書けるお洋服の日記を・・・

ちょっと前にお買い物していたニットです。

画像 717
黒のタートルネックなんですけど、お袖がパフスリーブスになっていて、なおかつおりぼんの形になっているんです

画像 719

あぁ、わかりにくいですね・・・
体にフィットして、形も綺麗だしデザインも私好み
お気に入りです。

...more
Category(fashion)  
 
Yちゃんからの・・・♪ その2
前回からの続きです

Yちゃんからの素敵なクリスマスプレゼント
mariaにもいただいていました・・・
p1.jpg
サンタさんの可愛すぎるクッキー・ナンバー1のロウソク・大好きなLUPICIAの紅茶・・・
Yちゃんの細かい心配り・優しさのギュっと詰まった贈り物に、嬉しくて、感激しすぎて涙でたよぉ

ロウソクはmariaのお誕生日でもあるクリスマス当日に苺のケーキに立てて、早速使わせていただきました♪
サンタさんのクッキーは可愛すぎて・・・なんだか食べるのもったいなくて、今もいつでも目に付く場所に飾ってあります。
でももうすぐ賞味期限がきちゃうから・・・そろそろmariaと一緒にいただこうかしら

p6.jpg

LUPICIAの紅茶の缶には、かわいらしいケーキのプリントにmariaのお誕生日と名前を入れていただいていました・・・
中身はシャンパーニュ・ロゼというストロベリーとシャンパンの香りの紅茶


素敵過ぎる贈り物の数々に今も、繰り返し感動しています


そしてこちらも・・・

p2.jpg
北菓楼の開拓おかきです(あら? 画像が小さくなってしまってますね^^;)
はじめていただきました! もちもちしていてと~ても美味しかったです
お茶・お酒のおともに
これってお取り寄せできるかしら?? あとで調べてみよ~^^



そしてそして・・・
p5.jpg
こんなに可愛いメッセージカードも

いつもいつも、お世話になってばかりの私・・・。
Yちゃんのために、わたしは何かしてあげられているのかな・・・
たぶん、私はYちゃんが思っているよりもずっとYちゃんのことが好きょ






Category(Love♪)  
 
Yちゃんからの・・・♪ その1
日記、更新していない間も、ず~っと…心の中で大切に思い続けていた出来事がいくつかあるので、1つずつUPしていきますね

去年のクリスマス・・・大好きなYちゃんから、私とmariaにとっても素敵な贈り物をいただいていました
まずは私にいただいていたもの♪
dior7.jpg
今、私が一番夢中になっているブランド、Diorのアイシャドウとグロス
グロスはDiorAddict・LipPolish002 アイシャドウはサンククルールデザイナー・・・Diorのミューズ、モニカと同じ色なんですって!うれしぃよぉ・・・
両方ともと~っても、と~っても気に入ってます

dilr6.jpg
このアイシャドウの素敵なことといったら・・・!
グラデーションもテクニックいらずで綺麗にできるし、ラメの感じも絶妙なの!
アイライナーもついていて・・・完璧です。他の色も揃えたいよ~。
VERYの2月号で、白パンダメーク・黒パンダメークってページがあったんですけど・・・大人の囲みメークのことね。・・・
こちらで素敵な黒パンダメーク・・・できちゃいます
Yちゃん~・・・素敵な・素敵なクリスマスプレゼント・・・本当にありがとね

メイクした感じは。。。
...more
Category(cosme)  
 
おひさです♪
お久しぶりです。
日記、更新していなかった間、色んなことがあって、忙しくしてました。
とってもうれしぃこと・そしてとっても切ないこと・・・
風邪も久しぶりに拗らせてしまって声がまったく出ない状態になっちゃった!
しばらくは旦那さんともお家でも筆談してました
一ヶ月以上も放っておいたのに。。。その間に遊びに来てくださった方々、どうもありがとうございます
また、ぼちぼちとつづっいきますのでどうぞよろしくお願いします
Category(未分類)  
 
  MAIN  
SEARCH THIS SITE
ブログ内検索
☆お買い物大好き☆
☆LUDLOW☆
☆おすすめ☆
☆ワコール大好き☆
リンク
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


