プロフィール

may

Author:may
2008/12/25にママになりました
ダーリンとベビーとチンチラのsifonと毎日ハッピーに過ごしています。
趣味はクラシックバレエとピアノ

♡Lovely diary♡
☆☆LOVE☆☆
あわせて読みたいブログパーツ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
nyan nyan♪
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kaiseki
フリーエリア


Category(スポンサー広告)  
 
Angel
天使みたいに可愛かったsifonちゃんが今日、本物の天使になりました。

sifon101.jpg

高齢だったので、いつ、そのときが訪れても不思議じゃないとは覚悟していたつもりだけど、この、どうしようもない気持ち。。。どこにも持っていきようがないし、どうしたらいいのかわからない。

自分って強いと思っていたのに・・・今回はなんだか、立ち上がれない気持ちです・・・


とっても甘えんぼさんだったsifonは、私のことが大好きで、いっつも私のひざの上に乗ってきて、私が動くとトイレやバスルームの中までついてくるし・・・夜も同じ枕でほっぺとほっぺをくっつけて眠ってました。

Image089.jpg


家に遊びに来たお友達からは、”猫ってクールなイメージあるのに、sifonちゃんはmayちゃんにべったりでわんこみたいだね。なんだか顔もわんちゃんみたい”なんてからかわれたり。

娘がうまれてからは、前のように構ってあげることができなくなったけど、娘に対してもとっても優しくて。
まだ力加減のわからない娘にたいして、しっぽをふまれても怒ったりしないし、良いお兄ちゃんぶりを発揮してくれていました。
そして、そんな心優しいsifonの姿をみていると、私の愛情はもっともっと深くなっていきました。

nakayosi3.jpg


17年間、楽しいときも嬉しいときも悲しいときも苦しいときもいつも・いつもそばに居てくれたしーちゃん。。。本当にどうもありがとう。
わたしたち、最高のパートナーだったよね!


最期は私のひざの上で眠るように息を引き取りました。
しーちゃんの大好きな場所で看取ってあげることができて・・・それだけは私にとってもとても幸せなことでした。


なんだか、文章にしたら、少しだけ気持ちが落ち着いてきました。


気持ちの整理がつくまではしばらく時間がかかりそうですが・・・
いつか、しーちゃんが大好きだった元気な私・いつも笑ってる私に戻るから。。。
しーちゃん、お空から見守っていてね。

sifon1000.jpg


心はいつでも一緒だよ! またいつか再会しようね








...more
Category(未分類)  
 
素敵な素敵な・・・♪
素敵な素敵な贈り物が届きました
とっても・とっても幸せで~す

画像 800
小さい彼女も気になって気になって・・・
箱をあけるお手伝い(?)してくれました

yちゃん、special thanks
Category(Love♪)  
 
お姫様気分♪ part2.
書くのが大変遅くなってしまいました・・・この時の続き♪
yちゃんからのLovery便
娘にだけでなく。。。私にも。。。頂いていたんです。yちゃんのお心遣いには、毎回なんですが・・・もぅ本当に感激しちゃいます

画像 797
ボーテ ド コーセー アルティメーション クリアソフナー
”角質柔軟美容液”ですって
箱の中に説明書も入っていたのですが、コットンにプッシュして、お肌の上をくるくる~って滑らせるだけ!
yちゃんがメールとお手紙で補足してくださったように、お肌がごわごわするときに使わせていただいています。
こちらを使用すると、お肌がツヤツヤ・ちゅるちゅるになるんです~
内側から輝く肌・・・みたいな
皮膚の薄い私にも安心して使える、お肌に優しい角質のお手入れ美容液。
素敵なお品をプレゼントしていただいて本当にありがとうね♪

そしてこちらも・・・
画像 793
早速使わせていただいています
とっても使いやすいパフに、たくさんのサンプルは大好きなブランドのものばかり!

毎日、お姫様気分で ”今日はどれにしよ~かな~”ってセレクトしてます

美味しいお菓子もたくさん送っていただいていて、主人と娘と本当に美味しくいただきました

yちゃんのlovery便・・・本当に・・・とても素敵なものばかりで感動の嵐だよぉ


そしてそして・・・
...more
Category(cosme)  
 
The hills☆The city
私、海外ドラマが大好きなんですけど
中でも一番ハマっちゃってるのが ”The Hills" ファッションやインテリアを見るのもすごく楽しいし、なんといっても人間模様がおもしろ~い


7302000_93_20100517124122.jpg

MTVのサイトでseazon1~4の動画を無料配信中ですので、ご興味のある方は、是非!アクセスしてみて~!
The Hills→

The Hillsに出演していたホイットニー(向かって左から2番目の娘♪)は、シーズン4で卒業。
現在は舞台をN.Y.に移したスピンオフ”The City"の主役に
ダイアン・フォン・ファステンバーグでPRのお仕事をしているホイットニーのおしゃれ・恋愛・・・こちらも見逃せません!
The city→ ">
Category(未分類)  
 
ハマリもの♪
仲良しのyちゃんがblogにお気に入りの野菜ジュースの記事をupしていたので私も真似っこ
Image1494.jpg

毎日飲んでいる豆乳です。
SOYAFARM ”おいしさスッキリバニラ”
豆乳が苦手な私もこれなら美味しく飲めます

美人のお友達に”豆乳って健康にも美容にもとってもいいのよ~!”って力説されて飲み始めた豆乳。
飲んだ日と飲まない日では、お肌の透明感とトーンが違います

豆乳って美肌に即効性があるような気が・・・??


ちなみにyちゃん、あの野菜ジュース、私も好きなのっ
おいしいよね~


Category(未分類)  
 
パチパチパチ!
ひゃ~! びっくり~!!
さっき、宅急便が来て、なんだろ~・・・?
・・・って思ったら@コスメさんのプレゼントに応募してたのが当選したみたい

画像 795
ロレアル パリ 『ラッシュ セラム』
まつげの美溶液です。

とってもうれしぃわ~
今夜から早速使わせていただこうと思います

わたし、まったくくじ運がないひとで、こういうのって初めてなんです 
ホントに当たるんだね

そういえば・・・
先週末コレも・・・!
画像 796
銀のエンゼル
Category(未分類)  
 
月の恋人♪
見てますか~??
キムタク、かっこい~いですね
女優さんたちもビューティフルで、みていてとっても楽しいです
中でも北川景子ちゃんが可愛すぎるっ!
ファッションとかヘアアレンジもすごく好みです。

この間の編みこみヘアーも可愛かったな

画像 794
真似してみました。
なんかちがう~
もっと練習・研究しなくちゃ。
可愛いヘッドアクセサリーが欲しいな~


あ! 葉月蓮介さんのblogあるの ご存知ですか??→">
Category(hair♪)  
 
お姫様気分♪
一つとんじゃいましたが・・・
YちゃんからのLovery便の続き・・・心の中で大切に・大切に想っていた出来事の続きの日記です

まずは、娘にいただいたこちら。。。

画像 789
大・大・大好きなCELINEの素敵なラッピングにDOKIDOKI・・・

箱をあけると~・・・

画像 792
き・ゃぁ  め~っちゃ可愛いスイムウェア!!
可愛すぎて、気絶しそうになりましたっ

こんなに可愛い水着着れる娘がうらやましいです。
こ~んな可愛いの着れたら、気分はお姫様ですね
私も小さくなって着たいよぉ

この夏はい~っぱいプールに遊びに行きたいと思います♪

Yちゃん、いつもいつも、失神モノの素敵なプレゼントをどうもありがとうね
もちろん、優しいお気持ちは何よりも一番に受け取らせていただいてますよぉ 
LOVELOVE~



ちなみに私が欲しいと思ってるのはこちら
ビクトリア・シークレットのです。可愛い

shop→   
...more
Category(Love♪)  
 
苺のケーキ♪
旦那さんがお仕事の帰りにかってきてくれました
私の好きな苺のケーキをちゃんと選んでくれてる~。


家のすぐ近くにある、美味しいケーキ屋さんのケーキです。
9時でCLOSEなので、お仕事が早く終わったときはココのケーキを買ってきてくれます。
・・・お仕事が早く終わるなんて、滅多にないですけど・・・

私の中で、ケーキと高級チョコは好きな男の人にプレゼントしてもらいたい特別枠に入ったものなので、自分ではほとんど買いません。 あえて買わないようにしてます!(なるべく)
すぺしゃる~な感じを残しておきたいんですよね~

...more
Category(sweets)  
 
  MAIN  
SEARCH THIS SITE
ブログ内検索
☆お買い物大好き☆
☆LUDLOW☆
☆おすすめ☆
☆ワコール大好き☆
リンク
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


