プロフィール

may

Author:may
2008/12/25にママになりました
ダーリンとベビーとチンチラのsifonと毎日ハッピーに過ごしています。
趣味はクラシックバレエとピアノ

♡Lovely diary♡
☆☆LOVE☆☆
あわせて読みたいブログパーツ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
nyan nyan♪
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kaiseki
フリーエリア


Category(スポンサー広告)  
 
1年と9ヶ月♪
ちょっぴり前の出来事になっちゃいますが・・・
9月の3連休でハウステンボスへ遊びに行ってきました~
プリティママのりこちゃんと美人ママの梨花ちゃんが最近遊びに行かれていて、”とっても楽しかったよ~!”ってお話をお聞きしていたので我が家もまねっこ
[photo28105321]image

本当にとっても楽しかったです
お昼もいいけど、夜のハウステンボス・・・最高でした
花火もあがったりして・・・とっても綺麗でしたよ~

来月と再来月・・・も、それぞれ旅行を企画しているので楽しみです。
...more
Category(未分類)  
 
強者!
最近、”自分の時間”というのがなかなか取れなくなってしまいました
娘が
・・・ちょっと前までは娘のTVタイムとねんねタイムは自由に色々できてたのですが、近頃は”テレビも一緒にみないと嫌!”になってきて・・・一緒に歌ったり踊ったりしないとなので・・・
そしてお昼寝の時間も短くなってきてるので・・・本当に何もできない感じです。
お姫様の短いお昼寝中にちょこっとDVD観たり、お友達にメールしたり、ブログ書いたりするくらいかなぁ

1歳半を過ぎたあたりからいたずらっこになってきて、もぉほんとてんてこ舞いです。
たぶん、今後一年間くらいが一番大変なんじゃないかと思うんですね。
3歳近くになれば少しは私の言うことも理解できるようになってくれるんじゃないかと・・・!
・・・でも、こんなに手がかかるのって、きっと今だけだと思うので、とことん付き合います

じつは私、幼稚園の先生の免許と保母さんの資格持ってるの
もともとこどもは嫌いじゃないんです

ま~ったく関係ないお仕事に就いてましたけどね!

ところで昨日、娘がリモコン類を乱暴に投げてたので叱ったんです!
”こら~!だめよ~!!”と。怖い顔で。

そしたら娘が”うぃ~~”(小島よしお?!)って言いながら私を怖い顔で見てるの!
可愛くて、思わず吹き出しそうになりました

叱っても”ふぇ~ん”って泣いたりしないです。
なかなかの強者

...more
Category(未分類)  
 
お見送り・・・
金曜の夜に帰ってきたばかりの旦那さん・・・今日から東京出張なので、娘と二人でバスターミナルまでお見送りしてきました。
戻りは来週の金曜の夜・・・今回長いです

そうそう。
この間の大阪のおみやはっ

[photo12154459]image
喜八洲のみたらしだんごと神戸フランツのセレブチョコ

[photo12154673]image
餡がた~っぷり! とっても美味しかったです

[photo12154597]image
こちらも美味でござりまする~
中に苺が入ってるんです。 こういうの大好き
...more
Category(未分類)  
 
ウフフのお話。
サルートのランジェリー・・・好きな感じなデザインが多いです
私のランジェリー、たぶんココのが一番多いです。


こちらもととっても可愛かったので買っちゃいました

[photo10004809]image
付け心地もいいし、機能的にもバッチリ



話はかわって・・・

昨日は、私の幼稚園時代からの大親友が紹介で出会った彼と初デートでした
彼女とは親友以上・・・時には姉妹みたいな気持ちで、時にはママみたいな気持ちになって・・・いつも彼女の恋愛を見守っている私です。
先ほどで、色々とおしゃべりしたのですが、彼女の方はなかなか好印象を受けたみたい
とっても一途な性格で、片思いであっても一人の人を想いつづけるひたむきな彼女。
そして、とても尽くすタイプでもあるので、好かれた男性は幸せですね。(私とは正反対
お二人に素敵な展開が待ってると良いな~・・・
...more
Category(未分類)  
 
おみや~♪
土曜日に今月1回目の出張から戻ってきた旦那さん。
おみやはコレっ
[photo07093899]image
ランコムのジェニフィックと大好きなパン屋さんのクロワッサンでした

明日から、また大阪へ出張です。。。さびしぃな。。。
...more
Category(未分類)  
 
  MAIN  
SEARCH THIS SITE
ブログ内検索
☆お買い物大好き☆
☆LUDLOW☆
☆おすすめ☆
☆ワコール大好き☆
リンク
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


