プロフィール

may

Author:may
2008/12/25にママになりました
ダーリンとベビーとチンチラのsifonと毎日ハッピーに過ごしています。
趣味はクラシックバレエとピアノ

♡Lovely diary♡
☆☆LOVE☆☆
あわせて読みたいブログパーツ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
nyan nyan♪
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kaiseki
フリーエリア


Category(スポンサー広告)  
 
この間の・・・♪
この間、スタジオアリスさんで撮った写真ができてきました~

画像 1101

画像 1102

可愛いポーズでパチリしていただいてますが、コレを撮るの・・・この間も書いてますけど・・・本当に・本当に大変だったんです
ほんの一瞬の良い表情を捉えてくださったカメラマンさんの技術!アッパレです!

これからスタジオにお写真を撮りに行かれるママに私からのアドバイスなんですが・・・
10月は七五三の撮影があるのでと~っても込み合ってます。
可愛い衣装もすぐになくなっちゃいますし、時間もかかるので・・・10月というこだわりがないのであれば、他の月の撮影をお勧めします
ちなみに前回は5月に撮影に行ったんですが、そのときは今回ほど込み合っていなかったので気分的にもゆったり撮影できましたよぉ
...more
Category(未分類)  
 
記念撮影♪
先日、娘の2歳のバースディの記念撮影に行ってきました。
娘のお誕生日は12月25日だけど、来年の年賀状も作りたかったので少し早めに・・・。

この日は朝からちょっとしたトラブル続きで

娘の哺乳瓶を旦那さんが誤って割っちゃったり、撮影現場に向かう途中で車が故障したり・・・
ディーラーさんに車を預けて代車でスタジオアリスさんに向かいました。


10月は七五三と重なるので、スタジオはとっても込み合っていました。
そしてmariaのおてんばが炸裂!!

みぃんな大人しくおりこうさんに、可愛いドレスを着てヘアーメイクしてもらってるのに・・・
mariaはスタジオを走り回り、私と主人はそれを追っかけまわし、捕まえるとじたばた大暴れ。
ヘアーメイク中もお着替えルームから脱走・・・
結局ウィッグやまとめ髪はできず、髪飾りのみになり。。。メイクもできませんでした(泣)

そんなmariaの様子を見ていた、パパママ・おじいちゃま、おばあちゃま(もちろんみなさん初対面です)、スタジオの方々・・・”2歳くらい?うちもそのくらいのときは泣いて大変だったよ~”と話しかけてくださったり、娘をあやして下さったり、娘より一年くらいおねえちゃんかな?3つのお誕生日前くらいの女の子は私がmariaにミルクをあげていたら、哺乳瓶を一緒にもってミルクをのませるお手伝いをしてくれました
娘は背が高いので、その子とはおんなじくらいの身長なんだけどね・・・赤ちゃんが赤ちゃんのお世話?みたいな
なんかすごく可愛くておかしかったです

結局この日は七五三の撮影で、mariaよりも少し年齢が上の子・あとは生まれたてほやほやの赤ちゃんたちだったので、こんなに手こずっていたのは私たちだけだったんですね・・・

そんなこんなで結局衣装チェンジも2回・・が精一杯。(ホントは3パターンくらい撮りたかった・・・)
3時に始まった撮影。終わったのは7時でした・・・。
お写真は10月の終わりに仕上がるそうなので楽しみです


そして・・・温かい目で見守ってくださった周りの方々には本当に頭が下がる思いです。
どうもありがとうございました
そして、mariaのミルクを飲ませるお手伝いをしてくれた女の子は私になついてくれて、私たちが帰るときには出口までお見送りに来てくれました 本当に可愛かったな~



こちらは前回のお写真。アリスさんでデーターをCDに焼いていただきました。

画像 1062
画像 1060
画像 1061
Category(未分類)  
 
  MAIN  
SEARCH THIS SITE
ブログ内検索
☆お買い物大好き☆
☆LUDLOW☆
☆おすすめ☆
☆ワコール大好き☆
リンク
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


