プロフィール

may

Author:may
2008/12/25にママになりました
ダーリンとベビーとチンチラのsifonと毎日ハッピーに過ごしています。
趣味はクラシックバレエとピアノ

♡Lovely diary♡
☆☆LOVE☆☆
あわせて読みたいブログパーツ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
nyan nyan♪
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kaiseki
フリーエリア


Category(スポンサー広告)  
 
maron
栗の渋皮煮
おやつの時間や食後のスィーツタイムに少しずついただきます

[photo23152551]image


とっても美味しい
MARUMIの器はデザインが可愛くてお気に入りです。

さて・・・きのうはクリスマスツリーを出すつもりでいたのですが、途中でアダプターを捨ててしまっていたことに気が付いた私
クリスタルファイバーのツリーで、スイッチをオンするとキラキラして綺麗だったんですけど・・・
わたし、溜め込むのが嫌いでいらないものはすぐに捨てちゃうんです。
今回は必要なものまで捨てちゃってました。おばか

でも。
素敵なクリスマスツリーのお店をみつけたので、来年はそちらのツリーとオーナメントが欲しいなぁ・・・と思っています。

みなさん、ステキなイブをお過ごしくださいね
Category(未分類)  
 
プチっと・・・
少し前になりますが、家族でプチッと旅行してきました

[photo18160473]a1

美味しいお料理・素敵なお部屋・空気は綺麗だし・・・温泉もとっても気持ちよかった


話は変わって・・・
今日はマリアがお昼寝から覚めたら一緒にクリスマスツリーを出そうかと思ってます。
いたずらするかな・・・
危ないようだったらすぐに片付けるけど、せっかくなのでとりあえず出してみることに

夕方になったらパパと一緒にイルミネーションを観にいきま~す
Category(未分類)  
 
ネイル事情
ここのところず~っと・ジェルネイルです
[photo22111161]image

ピンクのラメフレンチ。薬指だけスワロのラインストーンでアート。
シンプルだけどお気に入りのデザインです
Category(未分類)  
 
ballet♪
先日、娘と親子バレエデビューしました
そろそろなにかお稽古事を・・・と考えていたところ、タイミングよく近所のバレエスタジオで親子バレエのレッスンを始められるということをお聞きして早速参加です

オチビと一緒にレッスンなんてできるのかしら??・・・と思っていたけれど、ご挨拶からはじまってストレッチもバーレッスン・足のポジションも、親子で楽しみながらできるようとても上手にプログラミングされていてすごく楽しかったです

ただ。。。うちの娘はと~ってもお転婆なので、ひとりで走り回ったり、コンポのスイッチを切ってみたり・・・
綺麗に飾ってあるスタジオのツリーのオーナメントをとって投げたり・・・
とうとう先生に捕獲され、ひとり抱っこしてもらってレッスンしてました・・・
回りのべびちゃんたちはママの近くにいて、おりこうさんに、プリティにレッスンしてるのに・・・

もちろん私もいたずら娘を追っかけまわし、片手に娘、片手にバーでアン・ドゥ・トゥロワー・・・ちょっと大変だったんですけどね


[photo27131712]m000

お転婆な娘。
誰に似たのかな? まさか私??


Category(未分類)  
 
  MAIN  
SEARCH THIS SITE
ブログ内検索
☆お買い物大好き☆
☆LUDLOW☆
☆おすすめ☆
☆ワコール大好き☆
リンク
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


