プロフィール

may

Author:may
2008/12/25にママになりました
ダーリンとベビーとチンチラのsifonと毎日ハッピーに過ごしています。
趣味はクラシックバレエとピアノ

♡Lovely diary♡
☆☆LOVE☆☆
あわせて読みたいブログパーツ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
nyan nyan♪
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kaiseki
フリーエリア


Category(スポンサー広告)  
 
女子会♪
昨日はmayの憧れのMさんを囲んで4人で女子会
と~っても中身の濃い、有意義な時間を過ごすことができました。

Mさんはカウンセラーのお仕事をされていらっしゃるんですが、人としても、女性としても、ものすごく魅力的な方です。
特に男性心理はお手の物!
男性には手厳しく(でも皆さんメロメロに)、女子にはすごくお優しい・・深~い心をお持ちの方なんです。
動物にたとえるならシャム猫かしら
私が男性だったらMさんの手のひらで転がされてみたいかも

みなさんの恋の話を中心に・・・本当に濃厚な女子会でしたっ

最後にMさんに、日々心がけていること・座右の銘的なことはありますか?・・・と質問したところ、、、
”大人になると自分のことよりも他人のことを優先してしまいがちですが、「常に自分が幸せかどうか?」ということを自分に問いかけています。mayさんもご自身のことをできる限り可愛がってあげてくださいね”
・・・と素敵なお答えをいただきました

本当にそうですよね。
自分が幸せだと感じられないと、人にも優しくできないもの。
私も常に意識して過ごそうと思います^^


さて。
素敵な女性つながりで・・・・

今月表紙のあまりにの可愛らしさに久々に”美ST”買っちゃいました~

[frame30194351]image
川島なお美さん。
奇跡的に可愛い50歳!
だんな様、幸せ者ですね
あ、もちろんだんな様も素敵ですが。
Category(未分類)  
 
初プリ♡
今日も娘とぷらぷらお散歩~

最近娘とのお出かけが楽しくて楽しくて
ちょっと前までは娘連れてお出かけするの躊躇してたんです。
なぜかというと・・・毎回、途中でものすご~く愚図られるから・・・
本当にどこでもかしこでも寝転がって足をじたばた!
すぐに”抱っこ~”攻撃が始まるし(苦笑)
もぉほんと、真夏に炎天下の中、片手におも~い買い物袋をもって抱っこ攻撃にあった日には泣きそうでした

今だから思えるけど、あれってやっぱり反抗期だったのね。。しみじみ。
その時期も無事に通り過ぎて、今はこんなに楽しいお出かけの時間を過ごせるようになりました

がんばったな~私!

”魔の二歳児”・・・やんちゃなお子さんに手を焼いているママさんが、もしこの日記を目にしてくれることがあるとしたら”今だけだよ~!その先にはすごく楽しいことが待ってるからがんばろ~!”
って応援したいです♪

そうそう。そして今日は娘と初めて!プリクラ撮っちゃいました~

[frame26162841]image

私、今日すごく目が腫れてるんですけど。見事に修正してくれてます
だけど最近のプリクラって目ぇつぶちゃっても撮り直効かない?の?ね?

楽しかったし良い記念になりました~。
また撮っちゃおう。

そして今日はお散歩の途中またまた素敵なカフェ発見。
今度ランチかデザート食べにいっちゃお

Category(未分類)  
 
lunch♪
きのうは娘とショッピングDAYでした~
lunchはお気に入りのCAFEでっ。

[frame25175878]image

気持ちの良いお天気だったのでテラスのお席にしました’(テラスの席はワンちゃんもOKだそうです♪)
[frame26000375]image
パニーニとスープ、シフォンケーキもついてたよ

[frame26001673]maria101
女子同士って一緒にお買い物が楽しめるからいいなぁ~と思いました
お買い物の中身はまた今度~!

Category(未分類)  
 
はじめました♪
これってなんだかわかります??
[frame20235867]image

娘用の補助便座!
今日からトイレトレーニングはじめました~


そしてこちらが・・・

[frame20235996]image
娘のFirstpantu

トイレにピンクの色画用紙を貼って、成功したら好きなシールを選んで貼っていいことになってます
シールも可愛いのいっぱい買っちゃったよ~。


キティちゃん・可愛いパンツ・シール・・・のときめき3点setでトイレに誘い出してます
キティちゃんの補助便座はメロディ付きなので、娘が喜んで付いてくるっ^^

今日は4回誘ってみたけどなんと3回目で大成功

二人で抱き合って喜びましたよ~
[frame21004196]image

明日も頑張ってね
Category(未分類)  
 
元彼♪
今日はやけに彼のことばっかり思い出しちゃうな~
・・って思いながらお掃除してたら・・・

彼のお気に入りだった場所から爪がでてきたっ
いつも伸びしてた場所だったから・・・どこかにはさまってたのね。

59513264_114s.jpeg 165317570_199s.jpeg
愛いやつ~っ

彼がお星様になってもうすぐ1年半。
時々夢にでてきてくれるけど・・・
ひとりじゃなくてクローンシフォンちゃんがいっぱいでてきます。なぜか?いつも同じ。いっぱい出てくるっ

”僕のこと忘れちゃダメだよ!”の自己アピール??
それとも”いつも見守ってるからね~mayちゃんひとりじゃないよ~”のメッセージ??

なぁんて。都合良く解釈してますが


47188210_74s.jpeg 197300664_110s.jpeg


忘れるなんてないないない。いつも心の大切な場所に彼との思い出はいっぱい詰まってるよ

つづきは真面目なおはなし~!
...more
Category(未分類)  
 
CLASSICS THE SMALL LUXURY
こんにちわんu・ェ・u
今年ももう10月!時の流れって早いですね!
毎日育児でバタバタしてるせいか・・・時間が過ぎるのがとっても早く感じてしまいます。

早いと言えばうちのオチビさん、もうすぐ3歳ですよ~
来年から幼稚園の年少さんのお年頃!
・・・とはいっても、二年保育にするか?三年保育にするか??
まだ迷ってます


ところで・・・
話は全く変わりますが
相変わらず可愛いもの・綺麗なもの・大好きです

自分の持ち物にはわりーとこだわっちゃうほう。
何を手にとってもお気に入りを持ってたほうが気分上がるんだもん
・・・ということで最近お買い物したお気に入りさんをご紹介します。[frame03210466]image
 CLASSICS THE SMALL LUXURYでオーダしたハンカチーフ
こちらのブティックでは好みのハンカチーフの土台に数百種類からなるイニシャルやアイコン(動物・星座・数字など・・・ティアラとかベビーの靴下なんかもあってすごい可愛い)の刺繍を自由に選んで世界で私だけの一枚を作っていただけるので~す

[frame03210569]image

私はオーソドックスにイニシャルをオーダー
コチラを持ってお出かけするだけでレディーな気分になれちゃうんですよね~


CLASSICS THE SMALL LUXURY
六本木ヒルズ ウエストウォーク4F
オンラインブティック→ 
Category(未分類)  
 
  MAIN  
SEARCH THIS SITE
ブログ内検索
☆お買い物大好き☆
☆LUDLOW☆
☆おすすめ☆
☆ワコール大好き☆
リンク
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


