プロフィール

may

Author:may
2008/12/25にママになりました
ダーリンとベビーとチンチラのsifonと毎日ハッピーに過ごしています。
趣味はクラシックバレエとピアノ

♡Lovely diary♡
☆☆LOVE☆☆
あわせて読みたいブログパーツ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
nyan nyan♪
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kaiseki
フリーエリア


Category(スポンサー広告)  
 
おしらせ♪
つなびぃはじめました
携帯でお手軽に更新できるのでちょこちょこupしてます
←左のサイドバーからとんでいけます。
コメント機能もあるみたい。
コメントいただけたら喜びます

年末のおでかけ時のことなどもupしていく予定ですので是非覗いてみてね
Category(未分類)  
 
なんと・・・
この激寒な時期に・・・
冬休みの直前に・・・・
故障してしまった  前の日記のハプニングとはこれでした


Category(未分類)  
 
☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆&ハッピーバースディ♥
タイトル通り☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆&娘の3回目のハッピーバースディでした

サンタさんからのはこれ^^

[frame25223845]image

おもちゃのドレッサー すごく可愛いです
早速今朝から娘と私。。。二人並んでメイクしてるっ

娘に激甘のパパは、今日lunchしたあとに、ポーネルンドでむすめの新しいおもちゃを予約してました。(欲しかったのがうりきれだった)
彼曰く、バースディプレゼントとクリスマスプレゼント、別々に用意しないといけないそうで。。。
ドレッサーはクリスマス、ポーネルンドのおもちゃはバースディプレゼントだそうです。
旦那さんはお誕生日が12月28日で、お誕生日とクリスマスのプレゼントを一緒にされてた!・・・ってほろ苦い思い出があるんですって
娘にはそんな思いはさせたくないと
...more
Category(未分類)  
 
大切な人たち♪

さむいですね~
コートが活躍する季節がやってきました
[frame22010527]image
これは去年だったかなー?おととしだったかなー??
お買い物したコートで、首周りの毛皮がフワッフワで可愛いのでなんだかんだいいつつ気に入ってます
ちなみにコートの中身は、私すっごくミニマムor薄着。
...more
Category(未分類)  
 
あと6日♥
久々のmairaフォトです
[frame16175668]_maria1jpg
相変わらず、このピンクの毛布が手放せないんですよね

父に聞いたんですけど、私も小さい頃ピンクの毛布が手放せなかったんですって!
やっぱり親子だよね

ブログにも何度が書きましたが、彼女、クリスマス生まれなのです
あと6日で3歳だよ

先週、出産で里帰りしていたママともちゃんと4か月ぶり位にlunchしたんですけど、
”女の子らしく、可愛くなってる~♥ ”って言ってもらえてうれしかったです。(お世辞でも。笑)
そして、”ママににてきたね~!”とも言っていただけました^^

今までぜんぜん似てるって言われたことがなくて・・・
やっぱり”似てる”って言われるとうれしいんですよね~

そして、ママともちゃんのbabyを抱っこさせてもらいました
ちょうど3ヶ月くらいのほやほや赤ちゃん。
め~っちゃ可愛かったです
でもまだ首も座ってなくてだっこするのがちょっと怖かった。壊れそうで

うちの子もまだ生まれて3年経ってないんですよね。ついこの間まで赤ちゃんだったのにな。
当たり前なんだけど、もうずっと一緒にいるような気がします。

・・・・ということで・・・
...more
Category(未分類)  
 
世界で成功する男性♥
今日のおやつ~
[frame16000981]oyatsu2
春巻きの皮でチーズや枝豆をくるっと巻いて油で揚げたもの。
娘が大好きなので時々作ります。 簡単だしとってもおいしいよっ
...more
Category(未分類)  
 
ribonn好き♥
可愛いい~
と、一目惚れしてお買いものしたおリボンパンプス
[frame14140224]image
ダイアナのです。
バックに大きなおリボンが付いててとってもタイプ

ヒール高めでも長時間履いてて疲れないし、とっても履き心地がいいのでダイアナの靴は大好き
価格もお手頃だから(今でも時々)babyを追っかけ回してる私にはもってこいです

[frame14140323]image
バックのおリボンを写そうと思ったんですけど・・・
うぅ・・・見えづらいですね><
...more
Category(未分類)  
 
プレゼントを買いに・・・♥
今日は、パパに娘をlunchに連れ出してもらって、その隙にこ~っそり娘のクリスマスプレゼントを買いに行ってきました~
ものすご~っく可愛いのが買えましたよ
女の子のお洋服とかおもちゃってこぅなんでいちいち可愛いんでしょーかー
まっ、嬉しい限りですけど
また、そのうちupしますね~。

[frame10144164]oyatsu1
それから3時のおやつにぜんざい作りました
娘と一緒にお団子まるめて楽しかったです。すご~く美味しいのができました

ゆであずきは井村屋に限るっ。ばりうまだっちゃ
...more
Category(未分類)  
 
purezenntowo
Category(未分類)  
 
コート♥
今年のコート
[frame09162264]image
お洋服は”欲しい”と思ったときには気に入ったデザインのものがみつからなかったりすることが多いので、素敵なのをみつけた時が買い時なのかなーっと思います。

実はコレ、ドラマで菅野美穂ちゃんが着てたの

彼女はchestyのワンピースの上に、首からストールをフンワリかけて襟のファーは外してボタンは開けて羽織ってたんですけど、その着こなしがす~っごく可愛くて
試着もせずにオンラインでお買い物しちゃいました。


その時の着こなしはこちら↓
[frame09162594]rn2

うしろすがた↓
[frame09162789]image

結果、大正解

ふんわり目のラインがと~っても綺麗!
ファーは襟元もお袖も取り外しが可能なので、いろんな着方が楽しめそうです。

私もとりあえずは菅野美穂ちゃんもみたいにストールとあわせて着たいかな。

[frame09164217]image
フェンディのストールとあわせてみたらちょっぴり大人な感じになりました。
これはこれで可愛かったけど、明るめの綺麗色のストールが欲しくなっちゃいました

...more
Category(未分類)  
 
ブラリッチ♥リュクス
PJでランジェリーをお買い物しました
[frame06174412]image
ブラリッチ リュクスの上下

これね、盛り効果がすっごいです!
ちなみに私は65のCcup (こっそり)ですが、深~いたて長の綺麗な谷間が作れちゃう
ヌーブラくらいは寄せてくれると思います。
ヌーブラと違って、肩紐がついてるから寄せ効果に加えてバストアップ効果も・・・♪


私、以前ランジェリーをコレクションしてて(笑)。
お洋服よりもランジェリーの方に貢いでたほどのランジェ好きなんです
でも、こちらのブラリッチリュクスほどビューティフォーなバストメイクしてくれるブラは今までお目にかかれたことがないんじゃないかと思うほど。 ほんと、落ちそうなお胸になりますよん。
付け心地も楽ちんですし、なんと言ってもお洋服を着たときのラインが美しいです

”ほんとなの?”って興味を持ってくださった女子のみなさんの為に着画も載せたいところですが・・・さすがにちょっと。。。

・・・ということで、可愛いドロンジョ様と不二子ちゃんにお願いしちゃいましょ


[frame06003646]f
こんな感じ
[frame06003852]fujiko
こぉんな感じ

もうちょっと続きます・・・
...more
Category(未分類)  
 
恋cosme♥
ルナソルのパーティーコフレ。
毎年大人気ですよねー!
私も欲しかったけど、おうちの近くのshopでは予約すらできませんでした~

残念・・・・ だけど今、楽天さんとか・・・ネットでも買えるみたいだね

そうそう。
その時に可愛いアイシャドウ見つけたので買ってました

[frame02143338]image
恋cosmeとしても有名なLUNASOLジェミネイトアイズ05
ルナソルのこのシリーズすっごくキラキラ☆彡しててかわいいんですよね~
ほんとキラッキラ。ラメの粒子がすごく細かいので雪の結晶みたいにチラチラッ・・・て表現の方があってるかも。
お上品なラメ感です。
色は本当に薄~くしかつきません。ニュアンスで魅せる・・・って感じ
可愛くてちょっぴり色っぽいお目元を演出してくれるアイシャドウです。

つけた感じは↓
[frame02142963]eye2
ほんの~りぴんく。
目のキワには左下のピンクをつけてます。
ウルッとしか感じが伝わるかしら・・・

写真とるの難しくて、キラキラ感がわかんないですね・・・ごめんなさい

話は全く変わりますが・・・

...more
Category(未分類)  
 
  MAIN  
SEARCH THIS SITE
ブログ内検索
☆お買い物大好き☆
☆LUDLOW☆
☆おすすめ☆
☆ワコール大好き☆
リンク
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


