プロフィール

may

Author:may
2008/12/25にママになりました
ダーリンとベビーとチンチラのsifonと毎日ハッピーに過ごしています。
趣味はクラシックバレエとピアノ

♡Lovely diary♡
☆☆LOVE☆☆
あわせて読みたいブログパーツ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
nyan nyan♪
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kaiseki
フリーエリア


Category(スポンサー広告)  
 
ショック・・・
さっき、GWの予定など、結構たくさん書いてたのに間違えて消してしまいました

はぁ・・・
気を取り直し、手短に

うちは明日から9連休です。
前半は主人の実家に行ったり、ロスから帰国中のお友達に久しぶりに会ったり・・・楽しみです
後半は、主人がお休み明けにお仕事で必要な資格を取るために試験を受けるための猛勉強するって言っているので近場でおとなしく。


話し変わりますが、
スーパードラマTVでGOSSIPGIRLのシーズン4が始まったのでと~ってもうれしい
gg1.jpg

時間がないから他のドラマはあまり見ることができないんですけどコレだけはしっかりCHECKしてます
若き日のMR.BIGが出演してるLAW&ORDERも見られるときだけ見てますけど、これまた面白くってついつい寝不足になっちゃうんですよ~ね。

あと、5月はスーパーナチュラルのシーズン6も始まるんじゃなかったっけね?
sn.jpeg
みたい~
...more
Category(未分類)  
 
Let’s Play♪
3歳になると、体力もついて、運動量もグンと増えるちびっこちゃん
[frame17160428]maria003
コチラで思いっきり体動かしてます

[frame17160688]maria005
このおにいちゃまが(お顔かくれてますけど)とっても優しくて、いっぱい遊んでくださるので助かってます

[frame17160755]maria004
もちろん私も、一緒にはねたり走ったり・・・いつも2時間以上はたっぷり遊ぶので、私も娘も帰ったらぐったり・・・2日くらいは疲れてま~ったり

かなりの運動量だと思います

...more
Category(未分類)  
 
TOY
もうすぐ3歳4ヶ月の娘
おうちではこんな感じで遊んでます

[frame13152844]maria001

ポーネルンドとマザーガーデンのTOY。少しずつ数が増えて充実してきました

[frame13152727]maria002
キッチンセットは娘の大のお気に入りです

来月からバレエのレッスンの日を増やそうかな・・・と思案中なんですが・・・
娘はまだまだ集中力が乏しく、気分が乗らない日はぜんぜんレッスンしてくれないので、
まわりおねえちゃま達にご迷惑がかからないかな?もう少し待ったほうがいいのかな?・・・と迷ってます。
とりあえずチャレンジしてみようかな~
Category(未分類)  
 
山あり谷あり・・・
少し前に家族で動・植物園に遊びに行ってきました

[frame02235416]201203101555000
ミーアキャット。かわいいっ

[frame02235845]201203101633000
蝶々。これまたかわい~

[frame02234769]mari1
娘は動物にはあまり興味ないみたいで
あんぱんまんの動く乗り物に夢中でした
めろんぱんなちゃんにも乗っていた・・・
”まだ乗る!”で、なかなか帰れなくてちょっと大変でした。
・・・いつものことだけど^^;
...more
Category(未分類)  
 
  MAIN  
SEARCH THIS SITE
ブログ内検索
☆お買い物大好き☆
☆LUDLOW☆
☆おすすめ☆
☆ワコール大好き☆
リンク
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


