プロフィール

may

Author:may
2008/12/25にママになりました
ダーリンとベビーとチンチラのsifonと毎日ハッピーに過ごしています。
趣味はクラシックバレエとピアノ

♡Lovely diary♡
☆☆LOVE☆☆
あわせて読みたいブログパーツ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
nyan nyan♪
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kaiseki
フリーエリア


Category(スポンサー広告)  
 
nail♪
ネイルのお直ししました
セルフジェルです。
今回は丁寧にプレパレーションしたからきっと持ちがよいはず!

nail1.jpg

ピンクベースで先端ホワイトのラメフレンチです。
使用したのはJELLYNAILのドーリーピンク
お上品でかわいいピンクでお気に入りです。
先端のラメは粒子が細かくてキラキラがとても綺麗なのでお気に入りなのですが・・・・
どちらで購入したものか忘れてしまったよぅ
JELLYNAILは持ちがよいし、完全硬化でふき取りいらずなのでお手がるなのも魅力です
...more
Category(未分類)  
 
ネムネム。。。
夏休みは一週間近くホテル暮らししてたので・・・そのとき用に買ってたDHCのサプリ。
自分のベッドじゃないと(・・・っていうか寝心地よくないと)なかなか安眠できない私です。


↑緑茶に含まれるテアニンという成分がリラックス効果をもたらしてくれるらしいんです。

今回は急遽ホテルを予約したので、いつものホテルのお部屋が取れなかったんです。
綺麗目なお部屋ではあったけど・・・ベッドとの相性がよくなくて・・・
これ飲んだけどあまり効き目なしでした
ところがおうちに帰ってきてこのサプリ飲んだら・・・超安眠!
熟睡しすぎで朝おきれないくらい^^;

夕べ飲んだけど、今日まで持ち越した感じ?一日ネムネムでした・・・

緊張しすぎのときは効かないかもしれないけどちょっとリラックスしたい時・お休みの前の日にゆっくり眠りたい時・・・なんかにはよいかも
Category(未分類)  
 
Where's Mary?
warry.jpg

”ウォーリーを探せ!”ならぬ・・・”マリィを探せ!”


答え↓
...more
Category(未分類)  
 
My bed♪
久々に自分のベッドでお休みなさいができます...zzz...
枕が替わるとあまりよく眠れない私。
フカフカのマットレスとふわふわな毛布のmy bedが最高だわ~



スーパードラマTVでクリミナルマインドを観ながら眠りにつこうっと
Category(未分類)  
 
うみ~♪
移動中に撮ったphoto

今日はいいお天気。 海がきれ~
Category(未分類)  
 
Lani♪
マキシワンピ~
どれにしよーかなー・・・と迷って・・・
結局”Lani"のに決めました。
makisi.jpg
スカート部分の生地が、”これでもかー”ってくらいたっぷりとってあるので、着た時にフンワリして、すーっごい可愛いんです。
とってもお気に入り
このマキシワンピにミスティークのキラキラサンダル、シャネルのミニマトコーデで余は満足じゃ

lani.jpg
梨花ちゃんのと色違いです。

続きは日常のこと・・・
...more
Category(未分類)  
 
suika♪
夏のおやつといえばこれっ・・・

suika.jpg

スイカってカロリー低めだけど甘くて冷たくて・・・夏にはもってこいですよね
体内の毒を排出する働きや、抗酸化作用もあるんだとか。

すいかを食べてると、とにかくむくみしらずなので、私は毎日食べてます

Category(未分類)  
 
  MAIN  
SEARCH THIS SITE
ブログ内検索
☆お買い物大好き☆
☆LUDLOW☆
☆おすすめ☆
☆ワコール大好き☆
リンク
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


