プロフィール

may

Author:may
2008/12/25にママになりました
ダーリンとベビーとチンチラのsifonと毎日ハッピーに過ごしています。
趣味はクラシックバレエとピアノ

♡Lovely diary♡
☆☆LOVE☆☆
あわせて読みたいブログパーツ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
nyan nyan♪
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kaiseki
フリーエリア


Category(スポンサー広告)  
 
Merry Chrismas& Happy Birthday♪
12月25日は娘の4回目のバースディでした
当日もおうちでささやかにお祝いしましたが、その前の3連休は娘の希望を叶えるべくお出かけ三昧してました
ショッピングに遊園地・・・レストラン・・・それから娘の起っての希望で(笑)ボーリングにも行ってきましたよ~
ボーリングなんて何年ぶりだろう?ってくらい久々でしたがとっても楽しめました(ガーターなしのレーンで・笑)



今年はジェラードのケーキにしました

これからも元気にすくすく育ってね!

そうそう。連休中はパパと娘が娘の大好きな場所に遊びに行っている間、私は少しだけお暇をいただいてヘアサロンに行ってきました。
年内に綺麗にしてもらえてよかった
ヘアサロンに行った後はBoConceptで新しいダイニングチェアーをオーダーしてきました
とっても素敵なの~! 
年内にはできるのかしら??
家に届くのがとっての楽しみです
Category(未分類)  
 
アレクサンドル ドゥ パリ×25ans
娘の生まれる前までは雑誌はたくさん読んでいたけど、育児にはとても時間を取られるので・・・

彼女の出現以来(笑)雑誌を買うことも読む時間も減りました。



だけど25ansだけは、とてもおもしろくて。。。。育児の合間に読むのが楽しみで、定期購読も3年目

バッグやおジュエリー、お洋服のセレクトも本当に素敵
居・食・住・美・・・etc・・・
どのジャンルも、どのページもとっても充実しているし、写真も美しいです。

そうそう。
25ansを定期読すると、プレゼントも送ってくださるんです。
毎回素敵なプレゼントばかりですが。。。
今回は大好きなアレクのカメリアバレッタでした

arc.jpg


デザインもとても素敵!
私は今、ゆる巻きにして、サイドもゆるーく編みこむアレンジにはまってて・・・大きさもちょうどいい感じ♪
ピンクやベージュのお洋服に合わせてつけたいなぁ・・・と思っています。
Category(未分類)  
 
chesty♪
久しぶりにchestyでお買い物しました

カタログをみて、一目ぼれしちゃったニット。

chesty1.jpg

コチラです
パールとチュールリボンがたくさん
シャネルっぽくてすっごくお気に入りです
(・・・つくづく写真撮るの下手だなぁ。。。娘のおてても映り込んでる~・笑)

実物は本当に可愛いので、できることなら同じものを二つくらいお買い物したかったけど・・・
コチラのニットは”お一人様1着まで”と決まっていました・・・残念。

chesty2.jpg

私の撮った写真では可愛さが伝わらなかったと思います

実際に着たらこんなに可愛いんですっ









Category(未分類)  
 
December
お久しぶりです
もう12月ですね!
今年も一年あっという間だったなぁ・・・という感じです。
もしかしたらこの地で迎える最後の年末かも・・・
あと半年で他の地に異動する可能性大なのです。


先週末から娘が風邪を引いてしまって、今はお薬を飲んで眠っています。
其の前に主人も風邪引いていて・・・
私ひとり無事です(笑)

何から書こうかな・・・と少し悩んだのですが・・・


最近とーってもお気に入りだったスィーツのこと書きますね

maron1.jpg

家の近くのケーキ屋さんのマロンパイ!
コレ、とっても美味しかったんです
パイ生地がサクサクっとしてて、上から蜜がかかってるのでほんのり甘いんです。
中にはこれまた絶品なマロンクリームが入っていて
・・・このマロンパイがある日のスィーツタイムは本当に幸せでした

But!
コレ、期間限定で・・・秋からしばらくの、ほんの短い期間だけしか食べられないの

今年ももぅ、時期が終わるので・・・来年までさようなら・・・

あ! ・・・来年はもう私、コチラにいないかもしれないしっ

そうなったら、また美味しいスィーツ探さなきゃ







Category(未分類)  
 
  MAIN  
SEARCH THIS SITE
ブログ内検索
☆お買い物大好き☆
☆LUDLOW☆
☆おすすめ☆
☆ワコール大好き☆
リンク
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


