プロフィール

may

Author:may
2008/12/25にママになりました
ダーリンとベビーとチンチラのsifonと毎日ハッピーに過ごしています。
趣味はクラシックバレエとピアノ

♡Lovely diary♡
☆☆LOVE☆☆
あわせて読みたいブログパーツ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
nyan nyan♪
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kaiseki
フリーエリア


Category(スポンサー広告)  
 
マキシ~☆
今年のマキシ

一目ぼれして、試着したらいい感じだったのでお買い上げ☆

かわいいです

maxi2.jpg
modalさんの着画。
SO CUTE

さて。

...more
Category(未分類)  
 
たからもの。
前回のUPからまたまたおひさしぶりになってしまいました
あした続きをupする・・・なんていいながら・・・ごめんなさいです

この間の続き。
最近のとってもうれしいことはコレ↓

letter1.jpg

娘が同じクラスのおともだちと時々お手紙交換してるんです
まだ字が書けないから折り紙だったりシールだったりなんだけど。

いまだに毎日幼稚園で泣いちゃう娘。
ママと会えなくてさびしくて泣いちゃうんだって

そんな様子を先生からのお手紙で知るんですが、ママはやっぱり心配です。。。

教室を抜け出して別のクラスに遊びに行ってしまったり職員室に遊びに行ったり・・・
”まりあ、おひめさまのところにいってくる~!”って・・・←ステンドグラスととっても綺麗なマリア様の像がある場所がとってもお気に入りみたいです。そこに行っちゃったり・・・と時々勝手な行動も・・


仲の良いお友達でもできたら幼稚園に行くのも、クラスで過ごす時間も、もっと楽しくなると思うんだけどなー!

そんな風に思っているときにお手紙を書いてくれるお友達がいてくれるっていうのはとっても・とってもうれしい出来事でした

一緒にいて楽しいお友達・気の会うお友達・何でも話せる存在・・・

”おともだち”はとっても素敵!
人生の宝物だと思います。

素敵なおともだちにめぐり合えて、まりあの毎日がもっともっと楽しくなるといいなー・・・と、ママは願っています
Category(未分類)  
 
ふんわり~☆
最近、洗濯機を新しく購入しました

実はOggiの広告みてスタイリッシュな外観にひーとーめーぼーれーしてしまったんです

puti1.jpg
nice☆

puti2.jpg

見た目も好みだし、音も静~かでかなりお気に入りなのですが、なんといっても乾燥機でふ~んわり仕上がるところが最高です

話は変わりますが・・・
今日はとっても・とっても嬉しいことがありました
そろそろご飯の支度しなくちゃいけないので、また明日upします
Category(未分類)  
 
ひっさびさ☆
お久しぶりです
わたしったら前回の更新から2ヶ月近くもブログ放置してたのね

その間なにをしてたかっていうと。。。
娘の入園関係のイベント・そしてこれまた娘のバレエのリサイタルの関係ですーっごく忙しくしてました。

G.W もノンストップで走り回ってて、ほんとうにやっと、やーっと一段落ついた感じです!

こんなに長い間放置してたのに、時々遊びにきてくださる方々に感謝です

UPしたいこともたくさんあるんですが・・・いつものごとく、ぼちぼちマイペースで行きますね。笑

手始めにネイルなど。
先週サロンで綺麗にしていただきました~☆


ピンクのラメフレンチに薬指だけクリスタルのラインストーンでキラキラにしていただきました


つづきはフット
追記にお手入れの方法などと一緒に書きますねー
...more
Category(未分類)  
 
  MAIN  
SEARCH THIS SITE
ブログ内検索
☆お買い物大好き☆
☆LUDLOW☆
☆おすすめ☆
☆ワコール大好き☆
リンク
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


