プロフィール

may

Author:may
2008/12/25にママになりました
ダーリンとベビーとチンチラのsifonと毎日ハッピーに過ごしています。
趣味はクラシックバレエとピアノ

♡Lovely diary♡
☆☆LOVE☆☆
あわせて読みたいブログパーツ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
nyan nyan♪
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kaiseki
フリーエリア


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
イヴ♪
クリスマスイブですね~クリスマスツリー
ワクワクしますオンプ

さっき、おじいちゃま・おばあちゃまからmariaにプレゼントが届いたよハート

画像 667
中身は何かな~アップロードファイル


ほかにも・・・
sater1.jpg
私の大好きな手作りサーターハート

kanro1.jpg
金柑の甘露煮ハート
コレってのどにもおなかに良いんです。
いま、風邪気味だからさっそくいただきました♪

このほかにも色々、たくさんありました~きゃキラリ


我が家は今夜、クリスマスパーティーの予定です。
mariaがいるので、あまり凝ったお料理は作れないけど・・・

・カプレーゼ
・ビーフシチュー
・サイコロステーキ
・フライドチキン

ご覧のとおり簡単にできるものばかり笑
ただいま準備中です。
バケットとケーキ・ワインはダーリンにお願いしてありま~す手書き風シリーズ星

みなさんも素敵なイブをお過ごしくださいねっハート


スポンサーサイト
Category(未分類)  
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
ブログ内検索
☆お買い物大好き☆
☆LUDLOW☆
☆おすすめ☆
☆ワコール大好き☆
リンク
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


