プロフィール

may

Author:may
2008/12/25にママになりました
ダーリンとベビーとチンチラのsifonと毎日ハッピーに過ごしています。
趣味はクラシックバレエとピアノ

♡Lovely diary♡
☆☆LOVE☆☆
あわせて読みたいブログパーツ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
nyan nyan♪
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kaiseki
フリーエリア


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
Yちゃんからの・・・♪ その2
前回からの続きです

Yちゃんからの素敵なクリスマスプレゼント
mariaにもいただいていました・・・
p1.jpg
サンタさんの可愛すぎるクッキー・ナンバー1のロウソク・大好きなLUPICIAの紅茶・・・
Yちゃんの細かい心配り・優しさのギュっと詰まった贈り物に、嬉しくて、感激しすぎて涙でたよぉ

ロウソクはmariaのお誕生日でもあるクリスマス当日に苺のケーキに立てて、早速使わせていただきました♪
サンタさんのクッキーは可愛すぎて・・・なんだか食べるのもったいなくて、今もいつでも目に付く場所に飾ってあります。
でももうすぐ賞味期限がきちゃうから・・・そろそろmariaと一緒にいただこうかしら

p6.jpg

LUPICIAの紅茶の缶には、かわいらしいケーキのプリントにmariaのお誕生日と名前を入れていただいていました・・・
中身はシャンパーニュ・ロゼというストロベリーとシャンパンの香りの紅茶


素敵過ぎる贈り物の数々に今も、繰り返し感動しています


そしてこちらも・・・

p2.jpg
北菓楼の開拓おかきです(あら? 画像が小さくなってしまってますね^^;)
はじめていただきました! もちもちしていてと~ても美味しかったです
お茶・お酒のおともに
これってお取り寄せできるかしら?? あとで調べてみよ~^^



そしてそして・・・
p5.jpg
こんなに可愛いメッセージカードも

いつもいつも、お世話になってばかりの私・・・。
Yちゃんのために、わたしは何かしてあげられているのかな・・・
たぶん、私はYちゃんが思っているよりもずっとYちゃんのことが好きょ






スポンサーサイト
Category(Love♪)  
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
ブログ内検索
☆お買い物大好き☆
☆LUDLOW☆
☆おすすめ☆
☆ワコール大好き☆
リンク
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


