プロフィール

may

Author:may
2008/12/25にママになりました
ダーリンとベビーとチンチラのsifonと毎日ハッピーに過ごしています。
趣味はクラシックバレエとピアノ

♡Lovely diary♡
☆☆LOVE☆☆
あわせて読みたいブログパーツ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
nyan nyan♪
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kaiseki
フリーエリア


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
りこちゃんからの・・・♪
大切なできごとは時間のあるときにゆっくり書きたくて・・・upするのが大変遅くなりました。

りこちゃんからいただいていたmariaへのクリスマスプレゼント はこちらでしたハート

po1.jpg
きゃあぁ ポーネルンド~ 
中身は・・・
po2.jpg  po3.jpg
か~わ~い~~いっ♪


画像 681

ポールネンドはヨーロッパのおもちゃ。
色合いが綺麗で見た目がとってもかわいらしいのでお部屋にポンと置いていても、それだけで素敵なインテリアになってしまうほどです!

手触りもとても気持ちがよくて、marimariも夢中になってあそんでます手書き風シリーズ星
こんなに素敵なプレゼントをいただいて、私もmariaもす~っごく感激してます!
ほんとうに、プレゼントが届いたきょねんのクリスマスはしばらく声も出せないほど感動しちゃってましたアップロードファイル



りこちゃんはと~ってもしっかりした考えをもっていらっしゃるし、旦那様のサポートもばっちり。
私のほうが年上ですが、ママとしてはりこちゃんのほうが先輩で、子育てに役立つことを教えてくださったり、時には相談に載っていただいたり・・・

ファッションもいつも素敵
FOXEYやCHANELが似合う憧れのお友達なんです

じつは!彼女、去年の11月に可愛いべビィを出産されたばかりなんですよね。(2回目のご出産)

私もりこちゃんのおめでたい出来事が自分のことのようにうれしくて、ファミリアのベビー服とちょっとしたおもちゃなんかをお祝いでお贈りしていたの。

そぅしたら、mariaのお誕生日に。。。とクリスマスの当日に届くように計らってくださって・・・

もぉ、出産間もない体で・・・(しかも、おにいちゃまもまだ2つになったばかり。ぜったいたいへんだったはず~!)・・・私のために、mariaのためにとプレゼントを買いに行って下さったことを思うと、二重にも三重にも感激が増してきて、またもや感激の涙・・・ですよぉ

りこちゃん、本当に本当に、ありがとね^^
そして、これからもどうぞよろしくね
スポンサーサイト
Category(Love♪)  
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
ブログ内検索
☆お買い物大好き☆
☆LUDLOW☆
☆おすすめ☆
☆ワコール大好き☆
リンク
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


