プロフィール

may

Author:may
2008/12/25にママになりました
ダーリンとベビーとチンチラのsifonと毎日ハッピーに過ごしています。
趣味はクラシックバレエとピアノ

♡Lovely diary♡
☆☆LOVE☆☆
あわせて読みたいブログパーツ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
nyan nyan♪
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kaiseki
フリーエリア


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category(スポンサー広告)  
 
Angel
天使みたいに可愛かったsifonちゃんが今日、本物の天使になりました。

sifon101.jpg

高齢だったので、いつ、そのときが訪れても不思議じゃないとは覚悟していたつもりだけど、この、どうしようもない気持ち。。。どこにも持っていきようがないし、どうしたらいいのかわからない。

自分って強いと思っていたのに・・・今回はなんだか、立ち上がれない気持ちです・・・


とっても甘えんぼさんだったsifonは、私のことが大好きで、いっつも私のひざの上に乗ってきて、私が動くとトイレやバスルームの中までついてくるし・・・夜も同じ枕でほっぺとほっぺをくっつけて眠ってました。

Image089.jpg


家に遊びに来たお友達からは、”猫ってクールなイメージあるのに、sifonちゃんはmayちゃんにべったりでわんこみたいだね。なんだか顔もわんちゃんみたい”なんてからかわれたり。

娘がうまれてからは、前のように構ってあげることができなくなったけど、娘に対してもとっても優しくて。
まだ力加減のわからない娘にたいして、しっぽをふまれても怒ったりしないし、良いお兄ちゃんぶりを発揮してくれていました。
そして、そんな心優しいsifonの姿をみていると、私の愛情はもっともっと深くなっていきました。

nakayosi3.jpg


17年間、楽しいときも嬉しいときも悲しいときも苦しいときもいつも・いつもそばに居てくれたしーちゃん。。。本当にどうもありがとう。
わたしたち、最高のパートナーだったよね!


最期は私のひざの上で眠るように息を引き取りました。
しーちゃんの大好きな場所で看取ってあげることができて・・・それだけは私にとってもとても幸せなことでした。


なんだか、文章にしたら、少しだけ気持ちが落ち着いてきました。


気持ちの整理がつくまではしばらく時間がかかりそうですが・・・
いつか、しーちゃんが大好きだった元気な私・いつも笑ってる私に戻るから。。。
しーちゃん、お空から見守っていてね。

sifon1000.jpg


心はいつでも一緒だよ! またいつか再会しようね








最期に。。。 支離滅裂な日記、読んでくださった方、どうもありがとうございます。


それから梨花ちゃん・・・メール、どうもありがとう!
思いやりと優しさがい~っぱいつまったメール・・・読んでたら涙が止まらなくなって・・・
今の状況じゃ、泣けて泣けてお返事が打てない。。。

心から感謝しているよ

スポンサーサイト
Category(未分類)  
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
ブログ内検索
☆お買い物大好き☆
☆LUDLOW☆
☆おすすめ☆
☆ワコール大好き☆
リンク
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。