プロフィール

may

Author:may
2008/12/25にママになりました
ダーリンとベビーとチンチラのsifonと毎日ハッピーに過ごしています。
趣味はクラシックバレエとピアノ

♡Lovely diary♡
☆☆LOVE☆☆
あわせて読みたいブログパーツ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
nyan nyan♪
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kaiseki
フリーエリア


Category(スポンサー広告)  
 
Love you・・・
お久しぶりです。
あれから一週間とちょっと・・・
食べることも眠ることも忘れ、100年分くらい泣いて、寝込んでしまった時もあったけど・・・
今はだいぶ、気持ちも落ち着いてきました。

支えてくれた家族やお友達にこころから感謝しています。

送っていただいたメッセージにどれだけ励まされたことか。。。
心配してくださっている気持ち・・・すっごく伝わってきていたのですが、一人一人の優しいお顔や、気持ちを思うと涙が止まらなくなって・・・お返事もしてなくてごめんね。


もう大丈夫。
あとは少しずつ時間が癒してくれると思います。




続きは姉が送ってくれたメールです・・・
mayちゃん シフォンちゃんの人生は 最高に幸せなものですね。
家族の一員として 大事にされて mayちゃんの心の支えとして 大きな役割を果たし 最期は 大好きな mayちゃんの お膝の上で 穏やかに 眠るように 息を 引き取ったんでしょう
シフォンちゃんは mayちゃんを 見守る天使として 地球に 送られた 猫さんだったんだね…きっと
マリアちゃんが 生まれて mayちゃんが 安定したママになり 新しい土地での暮らしにも 慣れるまで シフォンちゃんは 待っていてくれたんだろうね
これで 安心して 天に 戻れる… そう思っていたから 安らかな顔で 旅立ったんだろうね。

5月31日は シフォンちゃんの命日として 大切な記念日に なりますね…

私の分の お線香も あげてくださいね。



私は本当に優しく、素敵な人たちに支えていただいて、幸せだと思います。
本当にどうもありがとうね。

Love you・・・

Category(未分類)  
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
ブログ内検索
☆お買い物大好き☆
☆LUDLOW☆
☆おすすめ☆
☆ワコール大好き☆
リンク
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


