プロフィール

may

Author:may
2008/12/25にママになりました
ダーリンとベビーとチンチラのsifonと毎日ハッピーに過ごしています。
趣味はクラシックバレエとピアノ

♡Lovely diary♡
☆☆LOVE☆☆
あわせて読みたいブログパーツ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
nyan nyan♪
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kaiseki
フリーエリア


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
途中経過♪
この間のフワフワはこんな風になりました

[photo15205834]image


まだまだ製作途中です。
これから仕上げをしてアクセサリーも作っておしゃれさせてあげないと


つづきは・・・とても悲しい出来事です・・・
土曜日の夜遅くに親友からメールが来ました。
”いまから電話してもいい?”って。

夜中の電話は緊急なことが多いから、彼女に何かあったんじゃないかととっても心配になってすぐに連絡取りました。

用件は・・・

私が小学生の時にとっても仲良しだったNちゃんが闘病の末、他界した・・・という内容で。。。
彼女のお姉さんが、昔仲良しだったmayちゃんにもどうにかして伝えたいと、ネットワークをたどってたどって・・・私を探してくれていたみたい。
もぉ、号泣してしまいました。

Nちゃんとは中学に入ってからはクラスも別になり、高校も別々。その後も接点がなくて、もう、何年も何年も連絡していなかったけど、子供のころの記憶がきのうのことのように甦って来て・・・

一緒にお料理クラブに入ったこと・二人で公園にピクニックに行ったこと・夏休みにプールに誘ってもらったこと・アイススケートに行った事・・・
楽しい思い出しか浮かんできません。

ちょっぴりぶっきらぼうだけど、時々口にするジョークがとっても面白くて、本当はと~っても優しかったNちゃん。
わがままな私と、毎日毎日遊んでくれたよね。


もう何年も前に、社会人になってからもずっと東京でがんばってお仕事してるって風のたよりで聞いたことがあったけど、中学を卒業してからの彼女のことはそれ以外なにもしらなくて・・・。闘病生活を送っていたこともしりませんでした。

大人になったNちゃんは、どんな人と恋をしてどんな生活をして、何に興味をもっていたのかな・・・



人の人生ってどうなるのか、本当にわからないですね。
私たちがこうして普通に生活しているのはとても幸せなことなのだと・・・
毎日をもっと大切に過ごしたい・周りの人たちをもっともっと大切にしたい・・・と改めて感じた出来事でもありました。


Nちゃん、こどもの頃、いっぱい遊んでくれてどうもありがとうね。 
どうぞ安らかにお眠りください。




スポンサーサイト
Category(未分類)  
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
ブログ内検索
☆お買い物大好き☆
☆LUDLOW☆
☆おすすめ☆
☆ワコール大好き☆
リンク
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


