プロフィール

may

Author:may
2008/12/25にママになりました
ダーリンとベビーとチンチラのsifonと毎日ハッピーに過ごしています。
趣味はクラシックバレエとピアノ

♡Lovely diary♡
☆☆LOVE☆☆
あわせて読みたいブログパーツ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
nyan nyan♪
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kaiseki
フリーエリア


Category(スポンサー広告)  
 
るんっ♪
近所にサーティーワンができました~
サーティーワンアイスクリーム、だ~い好きなので、主人も私もすっごく喜んでます

[photo02124044]Image1523
きのうも買ってきちゃった
私はストロベリーチーズケーキ一番好き

お風呂上りのアイスクリームはたまりませんね

娘はこのおいしさがまだわからないみたいで。お口に入れてあげると”ちゅめた~い!”って顔しかめます
つづきはガーン。。。な話です
先週から親知らずが痛くなって・・・土曜日に歯医者さんにいったら抜歯することになりました。。

私の親知らず・・・難易度を1~10とすると7くらいって。。。。
怖い怖い・・・恐怖におののいています

決行は8・11・・・
Category(sweets) TB(0) CM(11)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
mayちゃんv-238mayちゃんv-10
いっぱい更新されてて嬉しくなりました~v-33

マリアちゃんも大きくなりましたねv-33
うちの聞かん坊と対面させたいところです(笑)
(女好きなので・・・)

浴衣姿も見れてホッコリ幸せ気分☆

親不知・・・怖いよね。
しかも、転勤先で有能な歯医者さんを見つけるのは一苦労。
私は、今回もまったく歯医者さんわからず困ってます。
8月11日。お祈りしてるからっv-218
りこ URL 2010/08/03 10:33 #- EDIT
>  りこちゃんi-176 りこちゃんi-176  コメントいただけてうれしいよぉi-179
> マリィ、大きくなったでしょ~!
> りこちゃんちのお兄ちゃん・べびちゃんもすくすく大きくなられているでしょうね♪ 女の子が好きって~^^ 是非家の娘と遊んでいただきたいわ(笑)
> この間行った歯医者さんでも転勤族の方はみなさん歯医者さん探しが大変みたいですね・・・って言われましたよっ。
>
> うん・うん! 8・11がんばってくるる~i-201

may URL 2010/08/03 15:43 #- EDIT
mayさん、ご無沙汰です~e-266
お変わりなさそうでマリアちゃんもすくすく健康に育たれているようで何よりです。
実はメルボルンから3月末に帰国しており、日本での生活を無事に再スタートしてますっe-343

抜歯、憂鬱ですよね。。。e-263
でも大丈夫。きっと麻酔のあいだにあっという間ですよ!
頑張って下さいネ。私も数年前に2本抜きました~e-320

・・・シフォンちゃん、ご冥福をお祈りします。
ちー URL 2010/08/03 23:16 #- EDIT
> > ちーさんi-176 おひさしぶりです!
> > おかえりなさいi-179 久々の日本での生活はいかがですか? 
> >
> > 久しぶりにコメント欄を開いてみたんですが、やっぱりこちらで色々交流できると楽しいですねi-176
> > ありがとうございます。 シフォンのこと・・・そんな風に言っていただけるとうれしいですし、あの子もお空の上で喜んでいることと思います。。。
> >
> > thavasaちゃんもお元気にしていらっしゃいますか?
> >
> > 抜歯はかなり怖いですが・・・ちーさん・・・2本抜かれたんですねi-201
> > がんばってきますi-184

may URL 2010/08/04 10:08 #- EDIT
このコメントは管理者の承認待ちです
  2011/01/19 02:53 # EDIT
このコメントは管理者の承認待ちです
  2011/01/19 09:37 # EDIT
このコメントは管理者の承認待ちです
  2011/01/19 10:16 # EDIT
このコメントは管理者の承認待ちです
  2011/01/19 10:48 # EDIT
このコメントは管理者の承認待ちです
  2011/01/19 11:24 # EDIT
このコメントは管理者の承認待ちです
  2011/01/19 11:57 # EDIT
このコメントは管理者の承認待ちです
  2011/01/22 13:01 # EDIT
 
TRACKBACKS
http://lovemay.blog104.fc2.com/tb.php/158-faebe678
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
ブログ内検索
☆お買い物大好き☆
☆LUDLOW☆
☆おすすめ☆
☆ワコール大好き☆
リンク
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


