プロフィール

may

Author:may
2008/12/25にママになりました
ダーリンとベビーとチンチラのsifonと毎日ハッピーに過ごしています。
趣味はクラシックバレエとピアノ

♡Lovely diary♡
☆☆LOVE☆☆
あわせて読みたいブログパーツ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
nyan nyan♪
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kaiseki
フリーエリア


Category(スポンサー広告)  
 
minimayのお買い物♪ part1
ただいま自宅安静中のmayです。
インターネットでベビーグッズをチェック・お買い物したり、DVD観たり本を読んだり。。な毎日です。
どうしてもお出かけしたいときはだーりんの運転する車で。
今は無理しちゃいけない時期なので、用事が終わったらすぐに帰宅です。。

・・・とはいっても気持ちは元気
今できること!を楽しんでます^^

ベビーグッズ。。。特に女の子のモノってとっても可愛いのね~
可愛すぎるので、アレもコレも。。。とついついお買い物しすぎちゃいそうになるのですが。。。

赤ちゃんってすぐに成長しそうだし、お洋服などはあまり多くを揃えすぎてもすぐに着られなくなっちゃいそうなので、ある程度長い期間使えそうなもの、すぐに買い替えが必要になってくるもの、肌触り等。。。
よく考えてからお買い物するようにしてます♪

minimayのためのお買い物
baby5.jpg
カバーオール/Carter's

baby3.jpg
おくるみバスタオル/BERBERRY
広げると、バーバーリーチェック(pink)のふちどりとクマちゃんのお耳がついてます^^  可愛い~
その名のとおり、バスタオルとしてもおくるみとしても使えます。おむつ代えの時なんかも重宝しそう。


ちょっと早いけど、今日はベビーベッド一式が届く予定なの^^
うちはにゃんこがいるので↑絶対必要と思って!!

とっても素敵なデザインのお品物なので、届くのがすごく楽しみ





ところで、minimayは今日で23W0D。(6ヶ月も後半になります。)

周りからもメールなどで”だいぶんお腹も大きくなったんじゃない?”なんて聞かれるんですが。。。

実際のところは。。。ほんのり大きくなったかな。。。という感じで、お洋服を着ている限りは妊婦さんとはわからないくらいです!(その割りにお腹のminimayは大きめ!)
私としては、妊娠中も案外長い間普通のおしゃれが楽しめるんだ~ってことで、嬉しいんですけどねっ


Category(妊娠6ヶ月) TB(0) 
 
 
TRACKBACKS
http://lovemay.blog104.fc2.com/tb.php/17-fef068db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
ブログ内検索
☆お買い物大好き☆
☆LUDLOW☆
☆おすすめ☆
☆ワコール大好き☆
リンク
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


