プロフィール

may

Author:may
2008/12/25にママになりました
ダーリンとベビーとチンチラのsifonと毎日ハッピーに過ごしています。
趣味はクラシックバレエとピアノ

♡Lovely diary♡
☆☆LOVE☆☆
あわせて読みたいブログパーツ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
nyan nyan♪
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kaiseki
フリーエリア


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
強者!
最近、”自分の時間”というのがなかなか取れなくなってしまいました
娘が
・・・ちょっと前までは娘のTVタイムとねんねタイムは自由に色々できてたのですが、近頃は”テレビも一緒にみないと嫌!”になってきて・・・一緒に歌ったり踊ったりしないとなので・・・
そしてお昼寝の時間も短くなってきてるので・・・本当に何もできない感じです。
お姫様の短いお昼寝中にちょこっとDVD観たり、お友達にメールしたり、ブログ書いたりするくらいかなぁ

1歳半を過ぎたあたりからいたずらっこになってきて、もぉほんとてんてこ舞いです。
たぶん、今後一年間くらいが一番大変なんじゃないかと思うんですね。
3歳近くになれば少しは私の言うことも理解できるようになってくれるんじゃないかと・・・!
・・・でも、こんなに手がかかるのって、きっと今だけだと思うので、とことん付き合います

じつは私、幼稚園の先生の免許と保母さんの資格持ってるの
もともとこどもは嫌いじゃないんです

ま~ったく関係ないお仕事に就いてましたけどね!

ところで昨日、娘がリモコン類を乱暴に投げてたので叱ったんです!
”こら~!だめよ~!!”と。怖い顔で。

そしたら娘が”うぃ~~”(小島よしお?!)って言いながら私を怖い顔で見てるの!
可愛くて、思わず吹き出しそうになりました

叱っても”ふぇ~ん”って泣いたりしないです。
なかなかの強者

ところで、いま、物件探してます。
今のマンションも新築で入居して設備などは最新のものがついているのだけど、LDKがL字型で使いにくいんです
そして駐車場がマンションのがなかなか空かなくて、近くの立体駐車場まで歩かないといけないので不便なんです。
なにしろ辞令が出てからお引越しまで2週間しかないので、あまりじっくり選べなくて。

でも、今のマンション2年間は住まないと、退去するときに違約金が発生するんですって~

・・・ということは来年の7月までは我慢しないと・・・

7830_48170.jpg
7830_48164.jpg
↑このマンション、お引越しの一番候補なんですが、今は満室。

来年、タイミングよく空いてくれることを祈ります
スポンサーサイト
Category(未分類)  
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
ブログ内検索
☆お買い物大好き☆
☆LUDLOW☆
☆おすすめ☆
☆ワコール大好き☆
リンク
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


