プロフィール

may

Author:may
2008/12/25にママになりました
ダーリンとベビーとチンチラのsifonと毎日ハッピーに過ごしています。
趣味はクラシックバレエとピアノ

♡Lovely diary♡
☆☆LOVE☆☆
あわせて読みたいブログパーツ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
nyan nyan♪
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kaiseki
フリーエリア


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
1年と9ヶ月♪
ちょっぴり前の出来事になっちゃいますが・・・
9月の3連休でハウステンボスへ遊びに行ってきました~
プリティママのりこちゃんと美人ママの梨花ちゃんが最近遊びに行かれていて、”とっても楽しかったよ~!”ってお話をお聞きしていたので我が家もまねっこ
[photo28105321]image

本当にとっても楽しかったです
お昼もいいけど、夜のハウステンボス・・・最高でした
花火もあがったりして・・・とっても綺麗でしたよ~

来月と再来月・・・も、それぞれ旅行を企画しているので楽しみです。
さて。
今月は旦那さんがほとんどおうちに居ないので、私は忙しくて目が回りそ~・・・
今週も東京に出張中で金曜日に戻ってきます。

最近のむすめ事情・・・
今月の25日で1歳と9ヶ月になったマリアちゃん。

”はい。どうじょ~”が言える様になりました♪
”ばいば~い”がおててもつけてできるようになりました♪
ちょっとしたお歌が歌えるようになりました^^
ママの頭におりぼんや髪飾りをのっけてくれます。
ピンクでフワフワのバスタオルが大好きでいつでも手放せませ~ん。

娘はとってもひとなつっこくて、・・・彼女、おでかけのときはベビーカーに乗ってることが多いんですが・・・、エレベーターの中でご一緒した見知らぬ方にベビーカーの中から”にこっ”と笑いかけてます。いつも。
スーパーマーケットに行くとご機嫌になって、またまたベビーカーの中から”♪な~な~な~”と歌ってます
↑この辺は父から聞いた、幼い頃の私にそっくりです。

公園に、よく遊びにいくのですが、誰にでも付いていっちゃう・・・そしてすぐになじんでしまいます。

このまますくすくと育ってね~

今日の日記も、娘がDVD見てる間にバタバタっと書きました!
スポンサーサイト
Category(未分類)  
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
ブログ内検索
☆お買い物大好き☆
☆LUDLOW☆
☆おすすめ☆
☆ワコール大好き☆
リンク
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


