プロフィール

may

Author:may
2008/12/25にママになりました
ダーリンとベビーとチンチラのsifonと毎日ハッピーに過ごしています。
趣味はクラシックバレエとピアノ

♡Lovely diary♡
☆☆LOVE☆☆
あわせて読みたいブログパーツ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
nyan nyan♪
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kaiseki
フリーエリア


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
この間の・・・♪
この間、スタジオアリスさんで撮った写真ができてきました~

画像 1101

画像 1102

可愛いポーズでパチリしていただいてますが、コレを撮るの・・・この間も書いてますけど・・・本当に・本当に大変だったんです
ほんの一瞬の良い表情を捉えてくださったカメラマンさんの技術!アッパレです!

これからスタジオにお写真を撮りに行かれるママに私からのアドバイスなんですが・・・
10月は七五三の撮影があるのでと~っても込み合ってます。
可愛い衣装もすぐになくなっちゃいますし、時間もかかるので・・・10月というこだわりがないのであれば、他の月の撮影をお勧めします
ちなみに前回は5月に撮影に行ったんですが、そのときは今回ほど込み合っていなかったので気分的にもゆったり撮影できましたよぉ
最近の娘事情

今日で1歳10ヶ月を迎えた娘ちゃん。
この時期の成長は著しく日々、できることや話せる言葉が増えていっている感じがします。

・ミルクを飲みたいときは哺乳瓶をもってきて”はい・・・どうぞ~”と、(やけに優しい言い方で)私に渡してくれます
・なぜか”ばぶー”って言います。いくらちゃんチックで可愛い
・私の鼻に人差し指を当てて”ぱぱ”って言います。”まま”なんだけどなぁ・・・

あとは、食事中にくしゃみがでちゃって、私と娘と顔を見合わせてお互い可笑しくてふきだしちゃったり♪
女子同士・・・って良いです
スポンサーサイト
Category(未分類)  
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
ブログ内検索
☆お買い物大好き☆
☆LUDLOW☆
☆おすすめ☆
☆ワコール大好き☆
リンク
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


