プロフィール

may

Author:may
2008/12/25にママになりました
ダーリンとベビーとチンチラのsifonと毎日ハッピーに過ごしています。
趣味はクラシックバレエとピアノ

♡Lovely diary♡
☆☆LOVE☆☆
あわせて読みたいブログパーツ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
nyan nyan♪
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kaiseki
フリーエリア


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
minimayのお買い物♪ part2
妊娠生活も7ヶ月目になりました
あっという間ね~! 時間がどんどん流れていく感じ!

minimayの成長も順調で、標準(500~600g)よりもちょっぴり大きめな640g^^♪
反比例するように私は貧血が酷く、ずっとお薬飲んでるんですが。。。。この副作用でムカムカ続いてます。。。
が、
これもminiちゃんが順調に育っている証拠かな。。と思うと幸せな気分になれちゃう
(ベビーに栄養を与えるために貧血になっちゃうママは多いんです。)

先日の検診で、”ツギハアカチャン1キロコエテルカラネー。オナカもドンドンオオキクナルケドビックリシナイデネー”とドクター。 (この日も外国人のドクターに診ていただきました。)

ドクターのお話ではベビーは予定日の10日ほど前に産まれるのが理想だそうで、そうなるとminiちゃんに会えるまであと3ヶ月ちょい
体重管理も優秀だと誉められました^^(・・・つぅか家には体重計もないし何にもしてないんですけどネ^^;)
妊娠前とは±0。
このまま体重増加も5キロ以内に抑えられるといいな~。 
ちなみに妊娠後期になると、お水を飲んだだけも体重が増えるんだそうです。

そうそう
先日の日記で最後の方に書いてたとおり、ベビーベッドが届きました

girl1.jpg

デュエルベビーのカバーリングセット(羽根布団♪)とコリィのベッドです。
私はセットでお買い物したのですが、ピンクのベッドスカートとカバー類がお姫様チックでとっても可愛いの!
ほかにブタさんのクッションと写真たてもついてました♪
まだ組み立てていないのですが、とっても素敵(箱の中身をチラ見
うちのインテリアとも相性バッチリで、置いておくだけでもインテリアの一部になってくれそうです^^


ちなみにデュエルスタジオのシーツはSATCの映画の中でキャリーとビッグのシーンでも使われていたのよ♪
SATC_image.jpeg

私、先々週観にいきました~♪ SATC最高^^
ちょっとお知らせです。
貧血がなかなか良くならず、とても疲れやすいため、しばらくコメント欄お休みします
体調が戻ったらまた復活させますね
スポンサーサイト
Category(妊娠7ヶ月) TB(0) 
 
 
TRACKBACKS
http://lovemay.blog104.fc2.com/tb.php/19-f86c538b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
ブログ内検索
☆お買い物大好き☆
☆LUDLOW☆
☆おすすめ☆
☆ワコール大好き☆
リンク
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


