プロフィール

may

Author:may
2008/12/25にママになりました
ダーリンとベビーとチンチラのsifonと毎日ハッピーに過ごしています。
趣味はクラシックバレエとピアノ

♡Lovely diary♡
☆☆LOVE☆☆
あわせて読みたいブログパーツ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
nyan nyan♪
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kaiseki
フリーエリア


Category(スポンサー広告)  
 
2年半♪
またまたお久しぶりです

私はまだまだ育児に追われる毎日です・・・
でも、最近少しずつ、娘(今月で2歳半)がお利口さんになってきてくれて・・・

まぁ、日にもよるんですが、子育てがちょっぴり楽になってきました~

もともと気が長い方で育児でイライラ・・・なんてことはあまりないんですが、それでも一時期反抗期(?)のような時期があって、ちょっと大変・・・っと思う時もありました。

まぁ、でもその時期も過ぎればアッ言う間で、すこーしずつ娘と一緒にできることも増えてきたり、一緒にお出かけできる範囲が広がったりすると、とっても楽しいですね
[frame19004879]maria0003


もう1時すぎちゃってますけど・・・今からバスタイムです。やっと
Category(未分類)  
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
ブログ内検索
☆お買い物大好き☆
☆LUDLOW☆
☆おすすめ☆
☆ワコール大好き☆
リンク
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


