プロフィール

may

Author:may
2008/12/25にママになりました
ダーリンとベビーとチンチラのsifonと毎日ハッピーに過ごしています。
趣味はクラシックバレエとピアノ

♡Lovely diary♡
☆☆LOVE☆☆
あわせて読みたいブログパーツ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
nyan nyan♪
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kaiseki
フリーエリア


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category(スポンサー広告)  
 
元彼♪
今日はやけに彼のことばっかり思い出しちゃうな~
・・って思いながらお掃除してたら・・・

彼のお気に入りだった場所から爪がでてきたっ
いつも伸びしてた場所だったから・・・どこかにはさまってたのね。

59513264_114s.jpeg 165317570_199s.jpeg
愛いやつ~っ

彼がお星様になってもうすぐ1年半。
時々夢にでてきてくれるけど・・・
ひとりじゃなくてクローンシフォンちゃんがいっぱいでてきます。なぜか?いつも同じ。いっぱい出てくるっ

”僕のこと忘れちゃダメだよ!”の自己アピール??
それとも”いつも見守ってるからね~mayちゃんひとりじゃないよ~”のメッセージ??

なぁんて。都合良く解釈してますが


47188210_74s.jpeg 197300664_110s.jpeg


忘れるなんてないないない。いつも心の大切な場所に彼との思い出はいっぱい詰まってるよ

つづきは真面目なおはなし~!
最近すごく考えちゃう出来事があって。
今の状況や環境を考えると、・・・と自分に言い訳。建設的ではない考え方をしている自分がいました。
そう考える一方で納得行ってない自分がいたのも確か。

それですごく信頼してるひとに話を聞いてもらったんです。

そしたら”それは・・・mayちゃんの考えはちょっと違うんじゃない?”とすっぱり!

マリア様みたいな透き通った心の持ちぬしで、大好きな友人の言葉。心にガンガン響きました!

おかげさまで、気持ちがすごぉく前向きになれました

一旦投げ出してたようなカタチになっていた問題だけど、もう一度よーく考えて最良の答えを探したいと思います。時間が掛かっても。

よき友人の存在って(私は友人以上!と感じてますが)・・・なにものにも代え難い大切な宝物・・・ですね



スポンサーサイト
Category(未分類)  
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
ブログ内検索
☆お買い物大好き☆
☆LUDLOW☆
☆おすすめ☆
☆ワコール大好き☆
リンク
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。