プロフィール

may

Author:may
2008/12/25にママになりました
ダーリンとベビーとチンチラのsifonと毎日ハッピーに過ごしています。
趣味はクラシックバレエとピアノ

♡Lovely diary♡
☆☆LOVE☆☆
あわせて読みたいブログパーツ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
nyan nyan♪
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kaiseki
フリーエリア


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
女子会♪
昨日はmayの憧れのMさんを囲んで4人で女子会
と~っても中身の濃い、有意義な時間を過ごすことができました。

Mさんはカウンセラーのお仕事をされていらっしゃるんですが、人としても、女性としても、ものすごく魅力的な方です。
特に男性心理はお手の物!
男性には手厳しく(でも皆さんメロメロに)、女子にはすごくお優しい・・深~い心をお持ちの方なんです。
動物にたとえるならシャム猫かしら
私が男性だったらMさんの手のひらで転がされてみたいかも

みなさんの恋の話を中心に・・・本当に濃厚な女子会でしたっ

最後にMさんに、日々心がけていること・座右の銘的なことはありますか?・・・と質問したところ、、、
”大人になると自分のことよりも他人のことを優先してしまいがちですが、「常に自分が幸せかどうか?」ということを自分に問いかけています。mayさんもご自身のことをできる限り可愛がってあげてくださいね”
・・・と素敵なお答えをいただきました

本当にそうですよね。
自分が幸せだと感じられないと、人にも優しくできないもの。
私も常に意識して過ごそうと思います^^


さて。
素敵な女性つながりで・・・・

今月表紙のあまりにの可愛らしさに久々に”美ST”買っちゃいました~

[frame30194351]image
川島なお美さん。
奇跡的に可愛い50歳!
だんな様、幸せ者ですね
あ、もちろんだんな様も素敵ですが。
スポンサーサイト
Category(未分類)  
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
ブログ内検索
☆お買い物大好き☆
☆LUDLOW☆
☆おすすめ☆
☆ワコール大好き☆
リンク
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


