プロフィール

may

Author:may
2008/12/25にママになりました
ダーリンとベビーとチンチラのsifonと毎日ハッピーに過ごしています。
趣味はクラシックバレエとピアノ

♡Lovely diary♡
☆☆LOVE☆☆
あわせて読みたいブログパーツ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
nyan nyan♪
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kaiseki
フリーエリア


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
恋cosme♥
ルナソルのパーティーコフレ。
毎年大人気ですよねー!
私も欲しかったけど、おうちの近くのshopでは予約すらできませんでした~

残念・・・・ だけど今、楽天さんとか・・・ネットでも買えるみたいだね

そうそう。
その時に可愛いアイシャドウ見つけたので買ってました

[frame02143338]image
恋cosmeとしても有名なLUNASOLジェミネイトアイズ05
ルナソルのこのシリーズすっごくキラキラ☆彡しててかわいいんですよね~
ほんとキラッキラ。ラメの粒子がすごく細かいので雪の結晶みたいにチラチラッ・・・て表現の方があってるかも。
お上品なラメ感です。
色は本当に薄~くしかつきません。ニュアンスで魅せる・・・って感じ
可愛くてちょっぴり色っぽいお目元を演出してくれるアイシャドウです。

つけた感じは↓
[frame02142963]eye2
ほんの~りぴんく。
目のキワには左下のピンクをつけてます。
ウルッとしか感じが伝わるかしら・・・

写真とるの難しくて、キラキラ感がわかんないですね・・・ごめんなさい

話は全く変わりますが・・・

昨日、娘がお昼寝した隙に近所にお買い物行った帰り、オタクみたいな(失礼) 男の人に声かけられました。・・・芸能j人に例えるなら、ドランクドラゴンの塚地さん

道きかれるのかなーと思ったらナンパで。
”ご結婚とか、されてるんですか?”
”はい”
”連絡先とか、おしえてもらえないですよね?”
”すみません”
”遊びに行ったりとか・・・”
”・・・”
”ごはんとか・・・だめですか?”
”すみませんm(_ _)m”
・・・・なんてやり取りでしたが、今どき肉食系!な感じでびっくり~(しかもみかけによらずね^^)
スポンサーサイト
Category(未分類)  
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
ブログ内検索
☆お買い物大好き☆
☆LUDLOW☆
☆おすすめ☆
☆ワコール大好き☆
リンク
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


