fc2ブログ
プロフィール

may

Author:may
2008/12/25にママになりました
ダーリンとベビーとチンチラのsifonと毎日ハッピーに過ごしています。
趣味はクラシックバレエとピアノ

♡Lovely diary♡
☆☆LOVE☆☆
あわせて読みたいブログパーツ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
nyan nyan♪
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kaiseki
フリーエリア


可愛い本♪
今日は花粉症の漢方薬を処方していただくために漢方内科へ行ってきました
漢方薬って、時間をかけて体質改善していくタイプのものもありますが、私が処方していただいた”小青竜湯”は、けっこう即効で効いてくれるので助かってます。
鼻水、くしゃみにはもちろんのこと、目のかゆみにも効きますよ~

病院の後は娘といつものコース
Cafeでお茶して、ショッピング。娘のおもちゃやヘアアクセ、小物をみて・・・最後はキャンディーやチョコレートを買っておうちへ帰ります。


お買い物の途中、とっても可愛い本をみつけたので・・・買っちゃいました

画像 052gif

お姫様や女の子が主人公の名作が12話。
絵がとっても可愛いので、娘がねんねの前に読んであげたいと思います。
ねんねの前の絵本タイムは私も楽しんでいる時間なので、素敵な物語でさらに充実させちゃおうっと
スポンサーサイト



Category(未分類)  
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
ブログ内検索
☆お買い物大好き☆
☆LUDLOW☆
☆おすすめ☆
☆ワコール大好き☆
リンク
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH