プロフィール

may

Author:may
2008/12/25にママになりました
ダーリンとベビーとチンチラのsifonと毎日ハッピーに過ごしています。
趣味はクラシックバレエとピアノ

♡Lovely diary♡
☆☆LOVE☆☆
あわせて読みたいブログパーツ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
nyan nyan♪
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kaiseki
フリーエリア


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
山あり谷あり・・・
少し前に家族で動・植物園に遊びに行ってきました

[frame02235416]201203101555000
ミーアキャット。かわいいっ

[frame02235845]201203101633000
蝶々。これまたかわい~

[frame02234769]mari1
娘は動物にはあまり興味ないみたいで
あんぱんまんの動く乗り物に夢中でした
めろんぱんなちゃんにも乗っていた・・・
”まだ乗る!”で、なかなか帰れなくてちょっと大変でした。
・・・いつものことだけど^^;
最近、すっごくいい感じでハッピーに過ごしてたんですが、久々にトラブルに遭遇・・・
かなり凹む出来事があって、一晩ほとんど眠れないくらい考えた日もありました。
・・・で、最初、”その状況から逃げたい”って思ったんだけど・・・
しばらく時間がたって落ち着いたら”逃げちゃだめだ”って考えが変わりました。
ちゃんと、この状況を受け止めて、乗り越えない限り、また同じような出来事があったときにつまづくって思ったんですよね。

物事に対して、真摯に向き合って、一つ一つクリアしていくことは自分の成長にもつながると、そう思いました。

なんだか、人の親になってさらに強くなってきた気がする。。。
何かがあった時に気持ちを切り替えることが上手くなってきたような気がします。

まじめなこと書いちゃった~

good night
スポンサーサイト
Category(未分類)  
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
ブログ内検索
☆お買い物大好き☆
☆LUDLOW☆
☆おすすめ☆
☆ワコール大好き☆
リンク
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


