プロフィール

may

Author:may
2008/12/25にママになりました
ダーリンとベビーとチンチラのsifonと毎日ハッピーに過ごしています。
趣味はクラシックバレエとピアノ

♡Lovely diary♡
☆☆LOVE☆☆
あわせて読みたいブログパーツ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
nyan nyan♪
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kaiseki
フリーエリア


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
hair♪
今日は体調もだいぶいい感じ~
だけど起きてるとすぐ疲れちゃいます
1週間も寝込んでたから、体力も落ちてるのかも・・・体重も・・・こちらには恥ずかしくて書けないくらい減ったので

そうそう。
具合悪くなる前にヘアサロンに行ってました
mh1.jpg
こんな感じになりました♪

mh2.jpg
エアリ~な感じに巻けるので気に入ってます。

このとき担当さんにお奨めしてしていただいたケア商品とスプレーがとってもとっても良いのでまた、次に紹介しますね

すいません、この間からお料理のレシピといい・・・引っぱって・・・
とにかく直ぐ疲れてしまうのでどうかご勘弁を・・・

話は変わりますが・・・
金環日食、みなさんご覧になりましたでしょうか?

私はその日も体調が悪かったので見られなかったんですけど

実はその日って、マイバースデーだったんです。
姉が、”金環日食も神様からmayのバースデープレゼントのリングなのかもね” なぁんてロマンティックなことを言ってくれてうれしかったです

当日は外食はおろか。。。バースデーケーキも食べられる状態じゃなかったんですが、その後、順調に快復にむかっていて、きのうだんな様と娘がケーキを買いに行ってくれまして、おうちでささやかなお祝いをしてくれました。
とってもうれしかったです

今回、健康でいられることのありがたさがひしひしと身に沁みました。

(実は体調悪くする少し前に、以前の仕事仲間が若くして病で亡くなるということもあって・・・本当に残念でならないのですが・・・)

生きていられると言うことは、それだけで自分に与えられた大切なチャンス。
一日一日を大切に、周りの人たちも、もっともっと大切にしていきたいと、改めて思います。

大好きな人たちがお祝いのメールを送ってくれたり。大好きな二人が、お祝いしてくれたり。
本当に幸せ
スポンサーサイト
Category(未分類)  
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
ブログ内検索
☆お買い物大好き☆
☆LUDLOW☆
☆おすすめ☆
☆ワコール大好き☆
リンク
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


