プロフィール

may

Author:may
2008/12/25にママになりました
ダーリンとベビーとチンチラのsifonと毎日ハッピーに過ごしています。
趣味はクラシックバレエとピアノ

♡Lovely diary♡
☆☆LOVE☆☆
あわせて読みたいブログパーツ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
nyan nyan♪
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kaiseki
フリーエリア


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
ブーム!
最近の娘のマイブームは”カート”
お買い物に行くと、どうしても!・・・と、自分でカートを動かしたがって・・・人の多い場所ではぶつかると危ないのでヒヤヒヤものです(娘に気づかれないようそっと手を添えてますが・・・)

とにかく車輪のついたものを動かしたがるので・・・(たとえば家の中ではダストボックスとかバウンサー)
コチラをプレゼントしました ↓

roji1.jpg
これで気が済むまで転がしてー
うさぎちゃんはチュチュを着ていて、娘はすーっごく気に入ってるようです。よかった

もうひとつの娘のブームはミルクカルピス。
カルピスをミルクで割っただけのものですが、コレだと牛乳をたくさん飲めるからとっても良いですよね

ちなみに私のブームはコレ。↓

rr1.jpg

ロマンドロールのタピオカミルク
バレエのお友達、Cちゃんから教えてもらったんですが、タピオカがモチモチしてて、ほんのり甘くって・・・と~っても美味しいです
色んな種類があるけど、私の一押しはイチゴミルク
ちなみにCちゃんはカシスがたまんない!と言ってましたよ~

話は変わりますが・・・・
家の旦那さん、2週間くらい前から禁煙外来に通ってるんです。
お薬とカウンセリングが主な治療法になります。

すっごーいですよ!
コレまで禁煙パッチとか、電子タバコとか、ニコチンのガム?とか・・・何度か禁煙にチャレンジしてたんですが、そのたびに失敗してたの・・・

ところが、今回はもぅ、10日間、1本も吸ってない!
本人いわく、禁煙を始めたからといってイライラするとか、辛い・・・とかまったくないそうです!
(コレは人にもよるのでしょうが)

たぶん・・今回は禁煙に成功しそうな気がします
がんばれーだんなくーん
ちなみに、禁煙に成功したら、車を買い換えるときにグレード上げてもいいよーっと言ってあるの。
アメと鞭・・・大事よね

禁煙したいけど、なかなか成功しない。。。。なんて方。
ぜひぜひお医者さんに相談してみることをお奨めします
スポンサーサイト
Category(未分類)  
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
ブログ内検索
☆お買い物大好き☆
☆LUDLOW☆
☆おすすめ☆
☆ワコール大好き☆
リンク
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


