プロフィール

may

Author:may
2008/12/25にママになりました
ダーリンとベビーとチンチラのsifonと毎日ハッピーに過ごしています。
趣味はクラシックバレエとピアノ

♡Lovely diary♡
☆☆LOVE☆☆
あわせて読みたいブログパーツ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
nyan nyan♪
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kaiseki
フリーエリア


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category(スポンサー広告)  
 
Lani♪
マキシワンピ~
どれにしよーかなー・・・と迷って・・・
結局”Lani"のに決めました。
makisi.jpg
スカート部分の生地が、”これでもかー”ってくらいたっぷりとってあるので、着た時にフンワリして、すーっごい可愛いんです。
とってもお気に入り
このマキシワンピにミスティークのキラキラサンダル、シャネルのミニマトコーデで余は満足じゃ

lani.jpg
梨花ちゃんのと色違いです。

続きは日常のこと・・・
このあいだ、娘と二人でSPAに行ってきたんです。
カップル・親子連れ・ご年配の方。いろんな年代の方々が癒しを求めて集うSPA。

のんびり、ゆっくりすごせたらいいなー・・・っと思いつつウキウキでお出かけしたのですが・・・問題が勃発。

なんと。娘が大きなお風呂を怖がってぎゃん泣き
脱衣所の時点でもぅだめだめな感じだったので。。。”お洋服着ててもいいから大きなお風呂見に行ってみる?”
・・・と誘ってみたのですがまるでだめだったので、いったんレストランにお食事にいきました。
ランチして、ケーキも食べて、もう一度お風呂にチャレンジ・・・してみたのだけどやーっぱりだめで

娘が、キッズスペースで遊びたい!。。。というので遊ばせてたんです。
私はすぐそばのソファで本を読みつつ娘をみつつ。

そこへ、元気な男の子が登場。
なぜか?私にいろいろ話しかけてくれる
娘よりふたつ年上の5歳。
そうこうしているうちに、とっても面倒見がよくてとっても優しい、ゆうくん。。というお名前の、その彼に娘がとーっても懐いちゃいまして!
後からゆうくんの妹Hちゃん(1歳)もお風呂から上がってきたのですが、3人、まるでいとこ同士のように仲良しになっちゃって、とっても楽しそうに遊んでました
かーなーり、長い間遊んでいただいたので、傍らで様子を見守っていたゆうくんのママともそのご両親とも自然とお話が弾み・・・またまたこの方たちがとーってもいい方たちで・・・”マリアちゃんみとくからお風呂はいってきたら?”って言ってくださって♪
その優しいお気持ちを無にするのが申し訳なくて・・・
お言葉に甘えて、私、お風呂入ってきちゃいました(笑)
もちろんお着替え5分、お風呂5分コースですよ。

で、お礼をさせていただきたいのでご住所を教えていただけませんか?
って申し上げたんですが
そんなのいいから・・・じゃあ、時々メールとかしませんか??
って言ってくださって、メアド、交換させていただきました

・・・で、うれしいことに、明日またみなさんとお会いできることになりまして・・・

こんな素敵な出会いって。。。不思議ですよねー・・・

私は自分から積極的に離しかけていくようなタイプではないのですが。。。
とにかくこのことも含め、対人運だけはとーっても恵まれています

感謝、感謝です





スポンサーサイト
Category(未分類)  
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
ブログ内検索
☆お買い物大好き☆
☆LUDLOW☆
☆おすすめ☆
☆ワコール大好き☆
リンク
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。