プロフィール

may

Author:may
2008/12/25にママになりました
ダーリンとベビーとチンチラのsifonと毎日ハッピーに過ごしています。
趣味はクラシックバレエとピアノ

♡Lovely diary♡
☆☆LOVE☆☆
あわせて読みたいブログパーツ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
nyan nyan♪
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kaiseki
フリーエリア


Category(スポンサー広告)  
 
マタニティショッピング♪
昨日はダーリンとショッピングへ 

妊娠前のランジェリーがきつくなってきたので、マタニティインナーと妊娠線予防のクリームを買ってきたの

・・・・といっても何から揃えればよいかよく解らないわたし。。。 
ワコールのアドバイザーさんにすっかりお世話になっちゃいました

2008_0517sifon0094.jpg

ミルクマミーブラ・s-fitショーツ・マミングサポート・マミングパッド・腹帯。。。など一揃え^^

ランジェリー
ワコールのインナーは、どれもつけ心地が最高です
これならベビーにもお腹の中で心地よくすごしてもらえそう^^
おまけにデザインがとっても可愛い
ロマンティックやキュートなものがいっぱいあるので、マタニティ中もオシャレなランジェリーが楽しめちゃいますよっ


ただ、マタニティ用のインナーは使える期間が短いものもあるので、よ~く考えて必要なものをお買い物しなくちゃね
先輩ママの意見を聞いたり、本でお勉強しながら、かしこくお買い物していきたいと思います。

メジャーでサイズを測っていただいて、妊娠中はバストのサイズが2cup程upするそうなので、ブラのサイズは65Eを選んでいただきました
期間限定だけど、すごくグラマーになった気分でうれしぃな~
妊娠中ならではのお楽しみですねっ
ウエストは60センチ。妊娠前よりも2センチほど大きくなってました。

私は今のところ、つわりもほとんどないので(妊娠前に比べ疲れやすいですけど。。)必要以上に太らないよう、要注意です

ベビーは今日で8w5dです
テーマ : 妊娠初期…症状や日々の事(~11週)
ジャンル : 結婚・家庭生活
Category(妊娠3ヶ月) TB(0) 
 
 
TRACKBACKS
http://lovemay.blog104.fc2.com/tb.php/3-1ca789a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
ブログ内検索
☆お買い物大好き☆
☆LUDLOW☆
☆おすすめ☆
☆ワコール大好き☆
リンク
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


