プロフィール

may

Author:may
2008/12/25にママになりました
ダーリンとベビーとチンチラのsifonと毎日ハッピーに過ごしています。
趣味はクラシックバレエとピアノ

♡Lovely diary♡
☆☆LOVE☆☆
あわせて読みたいブログパーツ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
nyan nyan♪
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kaiseki
フリーエリア


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
Lovely baby
お久しぶりです。 mayで~すハート

2008年12月25日に無事、babyを出産しましたキラキラ-2
2189gのちょっぴり小さな。。。でも元気いっぱいの女の子ですスマイル・ハート

妊娠後半は経過が順調でなくなって、私はとにかく安静に。。動かないように。。。と言われていたし、出産も総合病院へ転院になるかも・・・なんて心配もあったのですが、なんとかギリギリのラインではあったのですが、通っていた個人病院で出産することができました。

娘は小さかったので私よりも少し遅れて退院しましたが、ミルクをた~くさん飲む子で、体重も順調に増えて、今ではまるまるっとしてます^^

育児は、自分では意外なんですが。。。と~っても楽しくてハート
今まで続けていたどんな趣味やお稽古事よりも夢中になっちゃってますブーン

babyの可愛さっていったら。。。もぉたまんないですね~Sparkle Heart 1
ダーリンも私もbabyのおでこにチュッチュッしまくってます!
幸せ過ぎて、もぉこれ以上大きくなんないで!このまま時間が止まって欲しい~っなんて思っちゃう!!(いけないママです

そんなこんな感じの近況報告でした♪
他にも書きたいことがたくさんあるんですが。。。家事と育児で毎日忙しく、なかなか日記を書く時間がない状況です。
でも、自分の思い出としても、忘れないうちに残しておきたいし。
babyが眠った隙にでも、時間をやりくりしてまた更新しちゃいたいと思います普通ハート
スポンサーサイト
テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
ジャンル : 育児
Category(未分類) TB(0) 
 
 
TRACKBACKS
http://lovemay.blog104.fc2.com/tb.php/30-50eacefb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
ブログ内検索
☆お買い物大好き☆
☆LUDLOW☆
☆おすすめ☆
☆ワコール大好き☆
リンク
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


