プロフィール

may

Author:may
2008/12/25にママになりました
ダーリンとベビーとチンチラのsifonと毎日ハッピーに過ごしています。
趣味はクラシックバレエとピアノ

♡Lovely diary♡
☆☆LOVE☆☆
あわせて読みたいブログパーツ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
nyan nyan♪
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kaiseki
フリーエリア


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
はじまりは。。。
はろ~♪ mayです。
またまたベビーが眠った隙に・・・いそいそとパソコンに向かってますbearSparkle Heart 1

今回は陣痛のはじまりを思い出しつつ綴っていこうと思います。

。。。そぉ。。あの忘れられない出来事のはじまりは12月25日、午前4じ10ぷん。。。

え~っと、20日の検診では、病院の先生から”予定日(12月24日)までには産まれないんじゃないかな。。。” みたいなことを言われてました。
ベビーが生まれる兆候などもなかったし、先生の口調から出産は予定日を大幅に過ぎるんじゃないかって想像してました。
・・・・予定日の前の日や予定日には、親戚やお友達から ”調子はどう?赤ちゃん、もう生まれた?”みたいなお電話やメールをたくさん頂いて、正直プレッシャーを感じてた私です^^;(今思うと出産予定日を覚えていていただけるなんてありがたいですよね。)・・・・

。。。という感じでしたが。
せっかくのイブだし。
こうなったらいつでも、minimayの好きなときにうまれてきてくれたらいいさ。
と開き直り、(立ち直りの早いトコだけが私のとりえです^^)ダーリンとお食事にいくことにSparkle Heart 1
さすがにあまり遠くにはいけないので、近所の小洒落たBarで美味しい食事と少しのお酒をいただいて、非常に楽しい時間を過ごさせていただきました。
”お腹のベビーが最後に二人っきりのイブをプレゼントしてくれたのかも。素敵な時間が過ごせてよかったよね~
なぁんておしゃべりしながら、ラブラブモードでお手手繋いで帰途につきました。。。。のんきな夫婦

無事にお家に帰り着き、午前1じごろにはベッドにもぐり込み健やかに眠っていたのですが。。。

しばらくして激しいお腹の痛みで目が覚めました。
時計をみると4じ10分。
苦しぃ陣痛のはじまりだったのでした                  
                                                       to be continued・・・・
スポンサーサイト
テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
ジャンル : 育児
Category(未分類) TB(0) 
 
 
TRACKBACKS
http://lovemay.blog104.fc2.com/tb.php/32-7e028045
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
ブログ内検索
☆お買い物大好き☆
☆LUDLOW☆
☆おすすめ☆
☆ワコール大好き☆
リンク
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


