プロフィール

may

Author:may
2008/12/25にママになりました
ダーリンとベビーとチンチラのsifonと毎日ハッピーに過ごしています。
趣味はクラシックバレエとピアノ

♡Lovely diary♡
☆☆LOVE☆☆
あわせて読みたいブログパーツ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
nyan nyan♪
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kaiseki
フリーエリア


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
ひっさびさ☆
お久しぶりです
わたしったら前回の更新から2ヶ月近くもブログ放置してたのね

その間なにをしてたかっていうと。。。
娘の入園関係のイベント・そしてこれまた娘のバレエのリサイタルの関係ですーっごく忙しくしてました。

G.W もノンストップで走り回ってて、ほんとうにやっと、やーっと一段落ついた感じです!

こんなに長い間放置してたのに、時々遊びにきてくださる方々に感謝です

UPしたいこともたくさんあるんですが・・・いつものごとく、ぼちぼちマイペースで行きますね。笑

手始めにネイルなど。
先週サロンで綺麗にしていただきました~☆


ピンクのラメフレンチに薬指だけクリスタルのラインストーンでキラキラにしていただきました


つづきはフット
追記にお手入れの方法などと一緒に書きますねー
neil1.jpg

こんな感じ。
人差し指だけゴールドで、スワロのクリスタルをデコデコ。
キラッキラです

ネイルのおしゃれは大好きなんですが、時にサンダルの季節になるとぺディキュア楽しめちゃうのでフットのお手入れは欠かさないようにしています。

私のお手入れの仕方は、お風呂上りのお化粧水とボディローション。
ボディローションでお手入れする方は多いと思うのですが、其の前にお化粧水をピタピタしてみてください!
ふくらはぎ・足の甲・足の裏・かかとまで。
シルクのような光沢肌になれちゃいますので

プラスして、かかと。
かかとはお風呂上りに一週間に1回くらいかなー。
ビューティーフット(←サロンでもよく使われてるんですが、かかとのお手入れ用のファイルです)すりすりして、その後ローション→ボディローションです。

おうちにいるときはかかとケアようの靴下はいてます。←つま先は開いていて、かかとと足首だけの靴下。

足が目に見えて綺麗になっていくので、お勧めです。
継続が大事

アンクレットも大好き。
いろいろ集めてるけど、今は娘のイニシャルMのしてます

スポンサーサイト
Category(未分類)  
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
ブログ内検索
☆お買い物大好き☆
☆LUDLOW☆
☆おすすめ☆
☆ワコール大好き☆
リンク
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


