プロフィール

may

Author:may
2008/12/25にママになりました
ダーリンとベビーとチンチラのsifonと毎日ハッピーに過ごしています。
趣味はクラシックバレエとピアノ

♡Lovely diary♡
☆☆LOVE☆☆
あわせて読みたいブログパーツ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
nyan nyan♪
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kaiseki
フリーエリア


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
Ballet recital ☆
今日はなんだか熱っぽい
風邪ひいちゃったかな・・・?

でも目が冴えているので、娘の初めて出演したバレエのリサイタルのことUPします。

実は、初舞台、今年にするか?来年まで待つべきか?すごく迷ってました。
4歳といってもまだまだ手のかかる娘。わがままなんです

おまけに4月に幼稚園に通い始めたばかりで、新しい生活に慣れることにいっぱいいっぱいな状況でしょ。
レッスンもリハーサルも、となるとスケジュール厳しいかなとか。

舞台や舞台裏は特殊な雰囲気ですし・・・突然暗転したり、大きな音がかかったりね・・・
お昼と夜の2回公演で、拘束時間も長いんです。

娘自身の負担や、周りの方に迷惑がかかるのではないかとか・・・いろいろ考えました。

でも私の大好きな・尊敬する先生に”コチラはは大丈夫!迷惑とかないですよ!子供は色んな可能性を秘めていますから”って背中を押していただいて出演させることに決めましたbarretrt6.jpg
Modern ballet

結果・・・大成功!
昼の部も夜の部も、見事やり遂げることができました

私にとっても、何より娘にとって、とても・とても素敵な経験になったと思います。
練習も普段は別なクラスでレッスンしているおねえちゃまたちと合同ですることが多かったのですが、空き時間はおねえちゃまたちが一緒に遊んでくれたり・・・やはり同じ目標に向かってがんばっているわけですから、皆が大きなファミリーになったみたいで、娘も普段のレッスンよりはるかに楽しんでいたみたい!

・・・とはいってもちびっ子の娘は周りのみなさんに迷惑をかけてしまうこともしばしば・・・
無事にリサイタルを終えることができたのは先生方やまわりのおねえちゃまのおかげです。
心から感謝

ballet7.jpg
Classical ballet

もうちょと続きます。
barretrt8.jpg
エンディングはみんなで踊るんですが、小さい子たちはステージに座ってシャボン玉→キャンドルを揺らします。

balletrt3.jpg
cuteで美人の先生とmaia
お人柄もすごく素敵な先生です。私も娘も大ファン!


そうそう。娘もがんばったけど、私もステージママがんばりましたぁ
可愛い衣装に髪飾り・・・舞台用メイク・・・music・・

リサイタルのなんともいえない高揚感はクセになっちゃいそう~
スポンサーサイト
Category(未分類)  
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
ブログ内検索
☆お買い物大好き☆
☆LUDLOW☆
☆おすすめ☆
☆ワコール大好き☆
リンク
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


