プロフィール

may

Author:may
2008/12/25にママになりました
ダーリンとベビーとチンチラのsifonと毎日ハッピーに過ごしています。
趣味はクラシックバレエとピアノ

♡Lovely diary♡
☆☆LOVE☆☆
あわせて読みたいブログパーツ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
nyan nyan♪
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kaiseki
フリーエリア


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
最近は。。。
先月の1ヶ月検診では、体重3140g、身長は49.7センチ・・・と順調に育ってくれてるmariaひよこちゃんSparkle Heart 1
最近はよくねんねしてくれるので、私も少し(。。。ほんとにちょっとだけだし、日によっては全く寝てくれないんだけどね。。。)自分の時間が持てるようになってとっても助かってます。
そういう時は、読書したりネイルケアしたり、お友達と電話でおしゃべりしたりしてリフレッシュ♪

おとといは出産してはじめてヘアサロンにもいってきました♪←(ヘアカラーは本当は出産2ヶ月からOK!私はまだ2ヶ月経ってないけどがまんできなくてカラーもしちゃった^^; 
mariaはダーリンとお留守番でした)
久々の”お一人さま”はとっても楽しかった~ハート
今、担当してくださってる方はカットも巻き髪もすっごく上手なの♪
お勉強熱心な方で、”巻き髪のお勉強会”などにもよく足をはこばれてるみたい。
私も毎回、巻き方のコツを教えていただいて帰ります。
美容師というお仕事がとてもお好きなようで、私のヘアスタイルも素敵に仕上げてくださるの^^
今回も、とても好きな感じにしていただいて大満足でしたキラキラ-2

娘のことは大好きだし、いつも一緒にいたいけど、ママも時には息抜きの時間が必要ですよね!

book0.jpg
amazon.comで注文してた本が届きました~ハート
大好きなお友達オススメの横森理香さんの著書。
これから読みます^^


・・・もうちょっとつづきます・・・
臨月間近な妊娠9ヶ月・・・母親学級へ行く途中、カメラマンの方に声をかけていただいて、雑誌の街角ファッションのページに載せて頂きましたSparkle Heart 1

may001.jpg

20代のときは何撮影会でモデルのアルバイトさせていただいたこともあったのですが、30代になって、しかも大きなお腹でこのような機会があるとは!
編集のかたがコメント欄に”いや~ん かわいい アイドル級”って書いてくださってました!
ぷぷぷ~っ なにもでませんよ~っ! ちゃんと身の程はわきまえますので・・・妊娠中の記念ってことで許してneはずかちーvイチゴ

お腹、あんまり目立たないでしょ?? カメラマンさんも私が言うまで全く気がつかず・・・でした!

スポンサーサイト
Category(未分類)  
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
ブログ内検索
☆お買い物大好き☆
☆LUDLOW☆
☆おすすめ☆
☆ワコール大好き☆
リンク
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


