プロフィール

may

Author:may
2008/12/25にママになりました
ダーリンとベビーとチンチラのsifonと毎日ハッピーに過ごしています。
趣味はクラシックバレエとピアノ

♡Lovely diary♡
☆☆LOVE☆☆
あわせて読みたいブログパーツ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
nyan nyan♪
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kaiseki
フリーエリア


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
どうもありがと~♪
年末から約1ヶ月間、だ~いすきなお友達、Nちゃんが日本に帰国していて、私とmariaにも会いにきてくれました~I LOVE
本当はお母様のお見舞いが目的で帰国していたのに。。。
私とmariaのために忙しい時間を割いて会いにきてくれて。。。ほんとうにうれしかったよぉ。。。Sparkle Heart 1

彼女とのお付き合いは、かれこれもぉ15年以上。。。
結婚してからは旦那サマのお仕事の関係でずっと海外で暮らしていますが、メールや国際電話で他愛の無いおしゃべりをしたり、ときには相談に載ってもらったり。。。
心はいつも近くにあって、なぜか遠くに離れている気がしないの♪
大・大・大好きなお友達で、気持ちはもぉ家族に近いものがありますスマイル・ハート

彼女の小さな王子様、Rちゃんにもとても会いたかったのですが、このときはパパとふたりで温泉にお出かけ中。。でも、彼から私へののビデオレターのおみやげもNちゃんが持参してくれていて。。。
久々に見たRちゃんはメッチャ可愛かったハート

Nちゃんはもともとウェディングのモデルやキャンペーンガール、レポーターのお仕事なんかをしていた美人さん。Nちゃんのご主人もとってもハンサム。(私は若い頃のアンディガルシアに似てると思うんだけど^^)
だから、どっちに似ても可愛くないワケがないんですよね。 未来はジャニーズかな~^^
mariaが大きくなったらお嫁さんにもらってくれないかしら・・・・
なぁんてたくらんでる私です絵文字名を入力してください

それからmariaのお祝いに。。。と~ってもかわゆいお洋服をいただきましたキラキラ-2

marimari1.jpg
センスの良い彼女らしぃchoice。コムサ・デ・モードのカーディガン。
お袖のボンボンがか~わい~いブーンハート


marimari0.jpg
妊娠中に買ってたワンピとの相性もバッチリ。
黒のハーフパンツなんかに合わせても品よく可愛いだろうな~はずかちーv


つづきは



それからもう一つ。
わたしがとってもうれしかったのがコチラ♪
card0.jpg
スペシャルキュートなカードです。

card1.jpg
開くとチューリップの中からお姫様が登場キラキラ-2



            Nちゃん、今回は会いに来ていただいて本当にうれしかったよ~♪
            どうもありがとう。。。
            これからも、ず~っと。。。末永く仲良くしてねbearハート
  From.may
スポンサーサイト
Category(未分類)  
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
ブログ内検索
☆お買い物大好き☆
☆LUDLOW☆
☆おすすめ☆
☆ワコール大好き☆
リンク
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


