プロフィール

may

Author:may
2008/12/25にママになりました
ダーリンとベビーとチンチラのsifonと毎日ハッピーに過ごしています。
趣味はクラシックバレエとピアノ

♡Lovely diary♡
☆☆LOVE☆☆
あわせて読みたいブログパーツ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
nyan nyan♪
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kaiseki
フリーエリア


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
久しぶりに。。。
久しぶりに育児のことなど書いてみようかと思いますひよこちゃんイチゴ

早いもので、娘が生まれてから明日でまる4ヶ月!
最近じゃねー、ダーリンや私の顔をみて、キャキャキャと笑うようになりました^^
笑うとね、ほ~んと可愛いの!
赤ちゃんが笑うたびに天使がひとり生まれるような。。。そんな感じですね~キラキラ

さて。。。先日、ベビーの4ヶ月検診&BCG(予防接種)を受けにでかけてきました。
会場は赤ちゃんがい~っぱい♪
おとこのこ・おんなのこ・むちむちした赤ちゃん・ちいさめの赤ちゃん・・・・もぉね、みぃんな可愛くて可愛くてハート
なんだかいろんな赤ちゃんを眺めているうちに、幸せな気持ちになっちゃいました♪

そうそう。
肝心のちっくんお注射ですが。
mariaえらかったの!
すこ~しだけ ふぇ~んっ て言ったくらいでほとんど泣かなかったんです。
ず~っとおりこうさんにしててくれました

画像 1028

娘は、けっこう育てやすいタイプかも。
生後2ヶ月くらいから、夜はまとめて。。。だいたい夜の9時くらいから翌朝7時くらいまでぐっすり眠ってくれるんです。夜泣きとかね、一度もないの。
日中もご機嫌なことが多くて。(起きてるときは、ず~っと・・・常に私と遊んでるんですけど^^;)
えんえんするのは眠たいときくらいかなはずかちーvハート


客観的に見ててね、なんか赤ちゃんなのにけっこうどっしり構えてる感じがするの。
私なんかよりもずっと動じないタイプみたいな気がします^^
スポンサーサイト
Category(未分類)  
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
ブログ内検索
☆お買い物大好き☆
☆LUDLOW☆
☆おすすめ☆
☆ワコール大好き☆
リンク
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


