プロフィール

may

Author:may
2008/12/25にママになりました
ダーリンとベビーとチンチラのsifonと毎日ハッピーに過ごしています。
趣味はクラシックバレエとピアノ

♡Lovely diary♡
☆☆LOVE☆☆
あわせて読みたいブログパーツ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
nyan nyan♪
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kaiseki
フリーエリア


Category(スポンサー広告)  
 
こころおどる・2♪
前回の続きです♪

Yちゃんからの素敵なバースディプレゼント
まだあるの~ハート
画像 1057
ディーセス ノイ/シャンプー&トリートメント(ヴェロアリュクス)

実はこちら、すっご~く欲しかったんですスマイル・ハート
綺麗なYちゃんのブログで紹介されていて、彼女のオススメはいつも間違いがなく、とても良いお品ばかりなので、私も試してみたい~って思ってて。
この間、行きつけのヘアサロンに行ったら、シャンプーとトリートメントがこちらに変わってて、実際シャンプーしてもらったら洗い上がりが抜群に良かったの♪
お試しサイズも売ってたので、ソレを買ってお家でも使ってたんです。
そしたらやっぱりすご~く良くって
週末に現品を買いに行こうと思っていたところだったの!

そんなときにグッドタイミングでプレゼントしていただいて!!
うれしくてうれしくて

このシャンプーとトリートメントは1度使っちゃうともう手放せなくなるよ~っキラキラ-2
髪の手触りがものすごくシルキーでフワフワに。。。
艶がでるし。。いい香り~。シャンプーのCMにでてくるような美しい髪になれます♪
ピンクのボトルもゴージャスで可愛い


週に数回はこちらでスペシャルケアを・・・
画像 1059
ディーセス ノイ/ヘアニュートリエント

やはり髪は女性にとって、大切な大切なパーツです。
上質なLADYに憧れるなら綺麗な髪は必須だよね

Yちゃん、いつもいつも素敵なプレゼント、ほんとうにありがとうSparkle Heart 1
それからいつも私の話を聴いてくれて、元気をわけてくれて、どうもありがとう
私には、Yちゃんと出会えたことが神様からのスペシャルなプレゼントです
Category(fashion) TB(0) 
 
 
TRACKBACKS
http://lovemay.blog104.fc2.com/tb.php/56-f78cea6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
ブログ内検索
☆お買い物大好き☆
☆LUDLOW☆
☆おすすめ☆
☆ワコール大好き☆
リンク
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


