プロフィール

may

Author:may
2008/12/25にママになりました
ダーリンとベビーとチンチラのsifonと毎日ハッピーに過ごしています。
趣味はクラシックバレエとピアノ

♡Lovely diary♡
☆☆LOVE☆☆
あわせて読みたいブログパーツ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
nyan nyan♪
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kaiseki
フリーエリア


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
ママの証♪
こんにちは~
先週の土曜日、6月7日に3回目の検診にいってきました^^

ベビーはこの日で11w4d。(3ヶ月の終わり頃です) 
身長はちょっぴり伸びて4.2センチに!

4D画像も見せていただいたのですが、お手手もあんよもすこ~し長くなってましたよ♪
・・・といっても身長自体がたったの4センチだから^^;・・・

ベビーは、ちょうど、とっても気持ち良さそうに”ぅ~んと伸びをしているようでした^^ かわゆ~い
自分のお腹の中に4センチの小さい人がいて、こうやってお手手やあんよを動かしているなんてね~!
やっぱり不思議で神秘的です

私の方も、初期検査の結果ははすべて異常なし^^ よかった


それから、この日は・・・
baby2.jpg

じゃん!
ママの証。 母子健康手帳をいただいてきました♪
デザインも意外と可愛かったりして。。。
右側の茶色い冊子は”赤ちゃん&子育てインフォ”妊娠中の過ごし方からベビーが産まれた後のまで細か~く書いてあって、とっても参考になります。




病院のあとは、お豆腐と湯葉のお店、”梅の花”でダーリンとランチしました
掘りごたつの個室でゆっくりお食事です。美味しかった^^

。。。実は妊娠してから食欲なくって。。。気分が悪いとか、そういうのはないんですけどね!
フルーツとか、おだしの利いた薄味のものとかサラダなんかを好んで食べてます
一度に食べられる量は一人前の3分の1くらいかなぁ・・・・
この日のランチも私が食べ切れなかった分はダーリンのお腹の中に消えていきました
もっと食べたいって気持ちはあるんだけど、カラダが受け付けないの。
だから今は、一回一回の食事の内容が私にとってはとっても重要なんです

ま。そのうち、食欲も出てきて”赤ちゃんの分と2人分”なんていいながらいっぱい食べちゃうんだろうけどね^^

その後はショッピングして一度おうちに帰り、夜は蛍をみに、再びお出かけしました~
たくさん飛んでたよ
楽しい週末でした^^





スポンサーサイト
テーマ : 妊娠初期…症状や日々の事(~11週)
ジャンル : 結婚・家庭生活
Category(妊娠3ヶ月) TB(0) 
 
 
TRACKBACKS
http://lovemay.blog104.fc2.com/tb.php/7-fb22570e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
ブログ内検索
☆お買い物大好き☆
☆LUDLOW☆
☆おすすめ☆
☆ワコール大好き☆
リンク
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


