プロフィール

may

Author:may
2008/12/25にママになりました
ダーリンとベビーとチンチラのsifonと毎日ハッピーに過ごしています。
趣味はクラシックバレエとピアノ

♡Lovely diary♡
☆☆LOVE☆☆
あわせて読みたいブログパーツ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
nyan nyan♪
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kaiseki
フリーエリア


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
頼りにしてます!
毎日暑い日が続きますね~
私は暑いの苦手なので、夏の日中はあまりお外に出ません。 
mariaとのお散歩も夕方が多いかな

だけど、土日は良く親子3人で外出(主にランチをかねたドライブがおおいです)します。
車中は紫外線が気になるぅ~

だけど私には強い味方が!

画像 1075
コスメデコルテ・ホワイトサイエンスプレミアムシリーズ&ボーテドコーセー・モイスチュアエンゲージ

こちらの”チーム美白”は、私の超お気に入りです。
これで毎日お手入れ(パッティングした後毎日ローションパック)してるんですが、日焼けしないの!
なんか肌のトーンが。。透明度が上がった気がする。夏なのに!だよ♪
一週間もお手入れすると効果がわかります。
美白ものなのに、保湿もし~っかりしてくれるの


いつも素敵なビューティー情報を教えてくれるかわゆいYちゃん どうもありがとね^^



スポンサーサイト
Category(cosme)  
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
ブログ内検索
☆お買い物大好き☆
☆LUDLOW☆
☆おすすめ☆
☆ワコール大好き☆
リンク
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


